父(ウツ病8年生)・母(サポートウツ5年生)・広汎性高機能発達障害兄弟4人、6人家族の日々です
長男(23歳)は大学卒業、未だ就職が決まらず…
次男(21歳)は高1の1月から不登校で留年、閉鎖病棟入院も体験、高校1年生を6度…、しかし復帰できずに退学
三男(19歳)は中3、4月半ばから不登校、高校受験せずに卒業しました
末っ子(13歳)は中2、小3、6月末から不登校です
宝塚観劇大好きです♪
どうやら実生活はとてもタイヘンなようで…
頑張らないがモットー(^^)
できない時はやらないで、ぼちぼち生きてます(^^;)
このたび、元「保護犬」
ミニチュアダックスフントHopeが我が家にやって来ました
そしてそして
保護犬の預かりなんかも始めちゃいました
現在の預かりっ子はSnowy(マルチーズ♂去勢8才4.5キロ)
我が家のどたばたはさらに磨きがかかります(^^;)
11月13日のtweets
10:21
今朝の外ミケにゃん(^^)♪ お外にて フード完食(^^) その後 ウチわんにゃんのおこぼれにて パンを少々…(^^;)♪ #TNR #さくら猫 https://t.co/jJT0hRGAyt
10:33
四男曰く… 毎朝写真撮ってるんやな そやね… このコは もしかしたら コレが最後かもしれないから… お外ねこだから…(u_u) 納得してた…(u_u)
10:35
わが家では… このコを家の中に入れてやれるのかどうか… わからない…(u_u) 今のところは「触らんといて!」なコなので お外にフードやらオヤツやらお水やら置いたってるけど…(u_u) 「おウチに入れて」ってなったら… はてさて… https://t.co/v1XL1FSbSy
10:36
まーね… 生きとし生けるもの 明日の朝、 今日と同じ朝を迎えられるのかどうか なんて わからない ってのが ホントーのところやと思ふけどねー…(u_u) すーぐ忘れちゃうけど…(u_u)
10:47
@tomotin1105 す…スミマセヌ〜…(T . T) Brilliant Dreams +NEXT#31「美弥るりか」 https://t.co/DWTyWLJBgn はご覧になってなかったんでしたっけ(^^)? みやちゃん… https://t.co/iJ6IW1yPQN
10:50
@tomotin1105 そして…! その前に 『銀雄伝』ラインハルトさまのリカさん パーソナルブックにてやはり揚羽の扮装していたんですわ(^^) https://t.co/i6RJXThJED
10:53
@tomotin1105 で… CHIHARUさんとは 実は宝塚OGで 90周年の年に退団して その後メイクアップアーチストとなられて よく 宝塚の公演ポスター、写真集などに ヘアメイクとして入られるんですよ(^^) 月『AllF… https://t.co/mUSAannoNC
11:00
@tomotin1105 他 『スカピン』とか 『ロミジュリ』とか 『オーシャンズ11』とか 『1789』とか… ポスターのヘアメイク入られてるんですよ(^^) ご本人の記事です(^^)… https://t.co/davryEseB2
11:04
今朝見たらば… 洗濯物入れから 洗濯物が噴火してた…(o_o)! とりあえず すぐに洗えるモノを洗濯して干して… 休憩ちう…(u_u) 後は 下洗いが必要だったりするんで そろそろやるか…(u_u)
16:53
冷蔵庫のどたばたで… 花『ポー』 申し込み忘れてた…(T . T) ぎりぎり行けるか…(T . T)? ステータスダイヤモンドじゃ なかなか当たらんのやけど…(u_u)
23:17
え"…(O_O)?? https://t.co/R5s736Ua6s
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
11月12日のtweets
08:36
今朝の外ミケにゃん(^^)♪ お外がイイ で 触らんといて…っ! #TNR #さくら猫 https://t.co/VtjA50TOLV
11:59
昨日の冷蔵庫の搬入… 馴染みの電気屋さん1人 シャープから1人 冷蔵庫設置のシャープの方2人… 4人がいらした(o_o)! 8日朝に 冷凍室の氷が溶け出してる発見! で 9日に買い替えで電気屋さんに連絡… で 11日に交換設置完了… https://t.co/WkVnRifCMr
12:00
前面がガラスドアになってて 真っ白なヌリカベやー…(~_~)! とか どこにナニ仕舞うん(~_~)? とか 今はしっくり行ってないけど…(u_u)
12:01
あまりに真っ白なヌリカベやったんで カレンダー セロテープで貼っ付けたった…(^▽^;) だって… 周りのごちゃごちゃの中に あまりに真っ白なヌリカベなもんで…(u_u)
12:22
冷蔵庫の設置って 2人で行きなさいって 決まってるんやて…(o_o)
12:26
おんなじ人やで…(°_°) CHIHARUさん すごひ…(°_°) https://t.co/EwldA8OHgy
13:28
交流会… チコク…(T ^ T)
15:53
@tomotin1105 ほほほほほ(o^^o) この公演のプログラム 完売になった とかなんとか 理事長氏 言うてはりましたよん(o^^o)
23:16
@tomotin1105 ポスターのヘアメイクはCHIHARUさんでね〜(*^_^*) 雪組『ひかりふる路』もCHIHARUさん(*^_^*) まぁ リカ(凰稀かなめ)さん自身メイクがお好きとか(^^) パーソナルブックに揚羽の扮… https://t.co/NgeafeUtIA
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
11月11日のtweets
11:32
@mikohikot でも… もしかしたら 収録日が違うかも…d(^_^o)
11:33
@mikohikot 放送したのは東京ラク やったんちゃうかな…d(^_^o)?
11:34
冷蔵庫 交換設置… ともかく しうりょー…(T . T) つかれたー…。゚(゚ノД`゚)゚。
11:35
冷蔵庫の中って びっくりするくらい たっくさん モノが入ってるん 知っちゃーいたけど 再認識…(T . T)
11:36
冷蔵庫動かすと ソコはカオスやったし…(T . T) そんなカオスを 夫や息子どころか 設置にいらした 4人の方にもお見せしてしもたし(T . T)
11:37
でもまぁ もう済んだ! 済んだハナシや…(T . T) でもね 今まで使ってた冷蔵庫と ドアポケットの仕様が違ってて(T . T) これから どうやって いろんなモノたちを収納しよかと 途方にくれてるところ…。゚(゚ノД`゚)゚。
11:38
ともかく… 今は一休み…(T . T) 洗濯もまだしてへんけど…(T . T)
11:39
冷蔵庫のドア表面が ガラス仕様になって…(o_o) いろいろと マグネットでとっ付けてたモノが 付けられなくて コレにも弱ってるところ…。゚(゚ノД`゚)゚。
11:40
@mikohikot 販売DVDなら 宝塚大劇場収録と思ふ〜d(^_^o)
11:43
@mikohikot やっぱり 舞台って進化してくし… 観比べも ちょっと面白い思ふ〜d(^_^o) 時間取るけど…(u_u)
11:47
@mikohikot 時代は 冷蔵庫ドアはガラス! なんやねぇ…(u_u) かんぺき 乗り遅れてる…(u_u) マグネット付かんやんかぃ…っ(ー_ーメ)! ↑今ココです…(u_u)
11:54
@punnpunn55 気のせいやと思うです…(u_u) 姓なんてどっちゃでもエエやんか… 思ひますが… まぁ 私も不幸そうに見えるんでせう…(^▽^;)
12:43
2011年とか 2012年とか… もう昔のこと なんやけど… なぜだか 捨てられずに 冷蔵庫にくっ付いてた…(u_u) 捨てななぁ… https://t.co/KYBn5kcwjT
13:01
@Ljcmc11 ホンにぃ…(T ^ T)
13:11
@maa_sann 本当に(T ^ T) お疲れのことと思います(T ^ T)
13:25
@momo_kdm ホントーに… 冷蔵庫交換って すっごいエネルギー必要なんですねー…(T . T) コレで確か4台目 なんですけれどね…(^_^;) 初めてじゃない…(^_^;)
13:29
@Ljcmc11 全ツでも使うし〜d(^_^o) とかキャトルで もれ聞こえてきた…(^_^;)
13:34
@momo_kdm 同じサイズのモノをd(^_^o) と思ったら ソレは手配出来るのが20日とかで…(u_u) 冷蔵庫が無いってホントーに不便で、 ちょっと大きいサイズになりました(u_u) 無事終わって良かったd(^_^o) ん… https://t.co/IxSbdjBvTE
13:36
@Ljcmc11 ハンドメイド専門家やもんね…d(^_^o) って部門がちゃうか…(^▽^;) ワタシゃ買ってない…(^▽^;)
13:38
@momo_kdm ほんとーに…(T . T)
15:49
やっと… 夫のビジネススラックス ベスト どちらも会社用 手洗いして 一度目の洗濯機スタートさせたところ…(T . T)
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
11月10日のtweets
10:40
やっぱりなー… 残念ながら… やなー…(T . T) #友会
10:45
二件ともやん 残念ながら…(T . T)
12:00
なんとか… 目標の電車 乗れそう…(T ^ T)
12:15
夫から聞いたハナシで 直接聞いたワケじゃない… でも… 次男が よくおか〜さんにアイソつかされない 言うてたと…(T_T) もしかしたら 夫が私のため 少し盛ってくれてるのかもしれない… でも 報われた と 思ふ…。・°°・(>_<)・°°・。
12:16
今ごろ なみだ…(T_T)
12:21
親だから出来ることがあって… でも 親だから出来ないこともあって… 28歳 就労移行支援事業所 通い続けてて ここのところ低調な長男に 『それでいい』 細川貂々さん 水島広子さん 渡したった… 何か伝わったら良いなと…(u_u)
13:00
一つ 早いのんに乗れた(^^)v
13:16
混んでたなぁ… 阪急宝塚線… やっと座れた…(u_u)
13:41
花乃みち(^^)♪ 元駐車場… スッゴいイキオイにて パワーショベル動いてる…(o_o) https://t.co/oPPsipC6vk
13:44
到着(^^)♪ https://t.co/A4aEl13r0A
13:49
何かあつたのか… 大劇場改札 ついたてがズラリ立ってて 片付けてるところ やった…(o_o)
13:50
そして… キャトルレジは 長蛇の列…(o_o)
13:55
ひかりふる路 プログラム表紙画像が…(o_o) ポスターと全っ然違う…(o_o)?
14:03
だいもん〜(o^^o) いよいよ 大劇場真ん中に立つんやねぇ…(T ^ T) https://t.co/ZUhoodMHNF
14:05
こんなんよ…(o_o) プログラム…(o_o) https://t.co/oACf9PdBfV
14:06
メイクCHIHARUさん(o^^o)♪ https://t.co/rFrdrQkyGj
14:30
入場(^。^)♪ 立ち見は100人…(o_o)? https://t.co/eVNrVemP86
14:33
客席降りアリ 言うてたっけ〜\( ?o? )/ https://t.co/dODqlh7Drd
14:41
プログラム開くと… そこには まるでギリシア彫像な だいもん…(O_O)!
14:45
プログラム ダントンな咲ちゃんの ポーズがナゾ…(°_°)
14:49
りーしゃ なぎしょ夫妻…(°_°)? なぎしょくん女役(°_°)?
14:50
娘役さんたち 兵士もするのかなー…(°_°)
14:53
ル・バ 永久輝せあ って(°_°) スッゴい短いお名前…(°_°)
14:55
その前に フィリップ ってお名前あつた…(^▽^;) スミマセヌ…(u_u)
14:57
拍手起きた…(°_°) ワイルドホーンさん かなぁ…(°_°) https://t.co/mXkQKORNRg
16:39
幕あい… だいきほ チカラ技に ねじ伏せられた感 満載 (°_°) ぼ〜… 雪ひかりふる路
16:43
展開は 速い…っす(°_°) 後半は ロベスピエール 心象世界に入り込んでる みたいな感じ… ともかく だいきほに圧倒されまくりで… コーラスの雪組にもなったんちゃうん(°_°)? 雪ひかりふる路
16:48
あーさ 黒幕かー ワリぃ奴っちゃ プログラムざっと見て思てんけど 違うな ありゃ… ロベスピエール 崇拝しちゃってるね…(°_°) だから きほちゃん赦さん! とか…(^^;) 違いますけど…(^^;) 雪ひかりふる路
16:51
ダントン咲ちゃん 飲む 食べる 愉しみをよく知る人物(^^) で 妻を亡くして 哀しみも知ってる人 なんやけど… その 哀しみの辺りは すぐどっか行っちゃってる感 受けちゃったけど…ね…(u_u) 雪ひかりふる路
16:53
外資系化粧品会社のポスター… って言っても ダレも疑わんよね…(o_o) https://t.co/irSPpe2UB8
16:55
あーさによって 咲ちゃん コマちゃん 遠ざけ きほちゃんもそばを去り… だいもんは孤独になってしまつた…(o_o) 雪ひかりふる路
17:04
ブルーです(^^)♪ エトワールこまちゃん だけ 把握…(^^)♪ https://t.co/SXwWeQqURz
18:31
こまエトワール ひとこ あーさ なぎしょ 咲 真彩 望海 の 順 やったかなぁ… ひじょーに自信なし…(u_u)
18:32
渾身のショー 観せてもろた(o^^o) 思ふ〜\( ?o? )/
18:36
あーさと来たら ショーでもだいもん翻弄する… 違うけど…(^^;) ひとちゃんも ダルマにてだいもんの相手役するしー… こまちゃんも だいもんと絡みはないけど シャンソン歌手で女役披露(^^)♪ ニワさんも 女役 やよねぇ…(o^^o) 雪SuperVoyager
18:37
き〜ちゃんが ワリ食っちゃってる感 は あるなぁ…(u_u) 雪SuperVoyager
18:39
幕開き… ん(°_°)? よぉ知ってるでこの曲… 思たら 『魔女の宅急便』やんかー\( ?o? )/ なんて曲やったっけ…(u_u) 雪SuperVoyager
18:42
「アンダルシアに憧れて」 で合ってる(^^;)? バラ柄のシャツにジャケット で ジャケット振り回すし…(^^;) 花組〜\( ?o? )/ からの ブルーのお衣装に変わっての き〜ちゃんとのデュエット…(T_T) アレは 星マリコさんあやかさんデュエット曲 では(°_°)?
18:42
き〜ちゃん… 嬉しいやろなぁ…(T_T)
18:44
日記帳もモチーフやった(^。^) 後ろの映像は だいもんの舞台写真 かなぁ…(^^) 「…そんなことある?」って 英語で出てたし…(^。^)♪ 雪SuperVoyager
18:49
ロケットは プロローグ最後(^^) だいきほ銀橋渡りしてる時から(^^) で あやな氏 後から出て来て… 銀橋行って… で 銀橋にて足上げしちゃうし…(°_°) どうぞ事故などありませんように…(>_<)
18:50
イロイロ詰め込まれた てんこ盛りショー やった…(^^)
18:57
ショーで アル・カポネ…(°_°) キズ無いし 目つきも違うけど…
19:15
遅れてるみたいで… 乗れそう…(^^)♪ https://t.co/VeFAh5UEtq
19:19
短剣の意味はわかった(^-^) でも 鳥かごは…(°_°)? 鳥売りの荷車は通ってったけど…(°_°) 雪ひかりふる路
19:24
後半 お衣装真っ白になって お披露目なんに サヨナラ公演ばりやなぁ チラリ思たところで しもてすっぽんにこまちゃんせり上がり…(T ^ T) 真っ白お衣装にて…(T ^ T) そやった こまちゃん 退団やった…(T ^ T) で 銀橋渡り… 雪SuperVoyager
19:26
現実に向けて ひた走る電車…(u_u) さて… 冷蔵庫の中は どないなコトになってるんやろ…(u_u)
19:30
明日 冷蔵庫交換設置… の予定ではあるけど… ワタシ 大劇場…(^^;) 家に連絡入ったんやろか…(^^;) しまつたなぁ…(u_u)
21:28
@mikohikot それそれ(^^)♪ みっちゃんも SKYSTAGEの番組で歌ってた(^^)♪
21:29
@mikohikot そなのよ〜(T ^ T) あっつい盛りじゃなくて よかった〜(T ^ T)
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
11月09日のtweets
07:49
今日は晴れるかな〜(^^) https://t.co/dOlRBugiZO
07:56
今朝の外ミケにゃん(^^) #TNR #さくら猫 https://t.co/2N16N0uue8
08:00
どしても お外行きたい! の リクエストに応えて 玄関先…(^^;) 2〜3分で 家入る(>_<)! でしたが…(^^;) #保護猫 https://t.co/jYGdg1ZybN
08:03
夫は生き延びた…(°_°) どれだけの幸運が重なったんだろ…(°_°) https://t.co/OOACkPW21P
08:14
冷蔵庫… まったく冷えない…みたい…(T . T)
10:13
冷蔵庫買い替え…(T . T) 17万ほどかかるとか…(T . T)
10:17
今年は家電に どんだけおカネかかるんだか…。゚(゚ノД`゚)゚。
10:19
昨日… 長男とごたごた…(u_u) 長男はまったく余裕無くて 私も冷蔵庫の一件で余裕無くて 夫も超多忙の昨今全く余裕無くて… で すったもんだ…(T . T)
10:19
まーね… 冷蔵庫危機にて 次男が一緒に晩ご飯食してくれたんは とても 良かった思ふけど…(T . T)
10:20
まだ5年目の冷蔵庫… 修理でみてもらった方が良かったかな… と 思わないでもない…(u_u) でも この選択で良かった と 思いたい…(u_u)
10:21
10時過ぎてるやん…(o_o)
10:22
明日やったわ…(~_~;)
13:36
冷凍室にて 解凍してたうどん…(T ^ T) 今日欠席の四男と 3玉 わけわけ…(u_u) 多ひ…(u_u) https://t.co/3pXuP1sCci
16:02
馴染みの電気屋さんが動いてくださって… 今のんと同じサイズの冷蔵庫 紹介してくれはってんけど 納品が悪くすると20日過ぎやて…(T . T) で とりあえず今入りそうなん 再度紹介してくれて… ちと 間口が大きくなっちゃうんやけど…(=_=) ま…ソレで…ってことに…(u_u)
16:03
電気屋さんがウチまで来てくれて… 設置の方はまぁ なんとかなりそなんやけど… 搬入が…(T . T) 家の中のドア 一つ取り外さんと 台所に入れられん模様…(T . T) それでも ソレがいっちゃん早く来てくれそなんでね…(T . T)
16:04
ホンッとにナサケない…(u_u) 今度は冷蔵庫が使えなくて あたふた あたふた…(T . T)
16:05
次男には 解凍しちゃってた 冷凍炒飯 食べてもらった…(u_u) 明日はお弁当作るのはムリやな…(u_u) してして 出かける予定は変えん! って云ふね…(u_u) 劇場行かしてもらって 明後日から またちゃんと頑張るから…(T . T)
16:07
夫なり 私なり 両親と同居してたり 親類縁者が近居だったりしたら… こんなに自由に動き回れたやろか 私は…と思ふ…(u_u)
16:08
冷蔵庫のどたばたにて 洗濯スタートは午後になってから…(u_u) 二度目の洗濯は3時過ぎに干してたりして…(u_u)
16:19
そして… 今日の割り当て あめぽて…(u_u) https://t.co/6OpXleVhzH
16:21
昨日… 11月8日朝 Hopeの薬終わり… やった気ぃする…(u_u) 記憶力にひじょーに自信ナシ…(T . T)
18:10
こゆモノ 市販されてるんだっけか… と 今さらやけど 冷蔵庫に 二つ…(^^;) https://t.co/ePsC9vtCJO
19:07
夫からのレシート… Kioskツキケショウ6コイリ… って コレなんやろ…(^^)? 思て レシートの商品コードらしき番号で検索したら ヒットした…(^_^;) https://t.co/lnXBYfLTx3 コレのこと やろな…(^^)♪ ベンリやなぁ…(^^)♪
20:03
Snowy連れて 獣医さん…
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
11月08日のtweets
07:43
今朝の外ミケにゃん(^^) やっぱ サワルナ…ッ!! #TNR #さくら猫 https://t.co/v8AubnwQ3I
07:54
雨降り…(u_u) https://t.co/1PT5Bsi6Gl
11:30
さて… 今日も来た…(u_u) 見て来るか…(u_u)
11:31
およ… おともだち…(o_o)
12:52
@_shurei_ 10日 初日に向けて…かな〜…d(^_^o)?
14:46
冷蔵庫…! 氷の引き出しが水びたし…っ(o_o)! 壊れたか 冷蔵庫…。゚(゚ノД`゚)゚。
15:42
どうしようか…(T . T) 2012年製ってあって だから まだ5年… もう5年…(u_u)? 修理(u_u)? 買い替え…(u_u)? 冷蔵庫…(T . T)
15:54
2012年4月12日 冷蔵庫買い替えの記録があった… Twitterに…(^_^;) https://t.co/fjCe3NWu00
16:15
冷蔵庫が故障… と思ふと… 買物に出る気になれない…(T . T) 電気ガス水道が供給されて 排水がちゃんと流れて行って そして 家電類がキチンと働いていてくれて その上で 生活が出来ているんやなぁと また 心底思ふ…(T . T)
16:16
とりあえず WEBに 修理依頼が出来たんで 申し込みだけはした…(T . T)
16:17
明後日は またまた出かけるんやな コレが…(u_u) あぁ 冷蔵庫不調にて 気ぃ重ひ…(T . T)
16:18
今年はホンッとにもぉ…(T . T) エアコン 洗濯機… そして冷蔵庫… 次々で タタラれてる…(T . T)?
16:19
その前に電子レンジが使えんようになったけど… ソッチは 夫が滋賀に単身赴任した時に使ってた ちぃちゃい電子レンジがあったんで それ 使ってるけど…(T . T)
16:20
四男の腕時計は 時計屋さんで様子見て 充電出来ないの確認とか… メーカー送って修理やて…(u_u) コチラは 1万7千円ほどかかると…。゚(゚ノД`゚)゚。
16:29
解凍してしもた(T ^ T) 今日は オヤツ 大盤振る舞い…。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/iiJEZGFuo4
16:38
来たか…(°_°)! https://t.co/flH8zqe2Rj
18:42
@dora_dorachan 奈良市で 今日届きましたd(^_^o) 大阪発送のようなので 東京は明日辺りかなぁと…d(^_^o)
18:44
電子レンジは ’99納品…ってあった…(u_u) 18年働いてくれたんかなー…(u_u)
18:56
エアコンは 2003年の製品やったらしひ…(u_u)
23:31
@hug1202_rijityo 上手く行ってて アタリマエみたいな感覚ですね…(u_u)
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
11月07日のtweets
09:28
今朝の外ミケにゃん(^^)♪ 触ったらアカン! と お外で待機…(^^;) #TNR #さくら猫 https://t.co/nGQBNozM1t
15:15
四男… 今日は休むんやそーな…(u_u) 毎日同じ場所に通うって シンドそやなぁ 四男… #不登校
15:16
次男… 昨日は文化祭の代休で休みやったんやそーな… で 私ゃ出かけて留守したんやけど 生協の荷受してくれたし 昼ごはんも食べたし… ハハオヤが居らん方がちゃんとやるんちゃうん(u_u)? #ひきこもり
15:17
それでも 次男は 晩ご飯食べに来なかったし 夜中に食べるってこともなかったらしひ…(u_u) 風呂は入ったんやろか… パジャマには着替えてたけど…(u_u) #ひきこもり
15:22
私だって… 家に居なくて それで上手くコトが回るなら 家には居たくない…(u_u) 家の他に居場所って無いなぁ…(u_u)
15:54
さて… 四男の時計 修理してもらいに 持って行かな…(u_u)
16:55
四男の腕時計 時計屋さん持ってって 充電不足の可能性も言われてんけど とりあえず預けて 様子見てもらうことに…(u_u)
16:57
百均寄って JOGに給油… でも JOGに給油は初めてやった…(^^;) で スーパー…
17:21
iCloud ストレージがいっぱいです メッセージ また 出た…(u_u)
18:05
あめぽて 増えた…(T ^ T) https://t.co/CMRDaQckey
21:56
食事をしない次男…(ー_ーメ) エエ加減にせい…(ー_ーメ)
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
11月06日のtweets
10:25
今朝の 外ミケにゃん(^^) やっぱり 触ったら アカン!! のやて…(^^;) #TNR #さくら猫 https://t.co/v9dS5alwph
10:27
夫氏 一泊2日で岡山行って 昨日帰宅… 還暦を祝う会 やて…(°_°) で 今朝は始発で出勤…(°_°)
10:30
アタクシは… 13時開演に間に合わせるべく… しかし 時間読み違えて(T ^ T) どたばた…(>_<) それでも 次男が起きて来てくれて 朝の片付け 洗濯物干して イヌネコのことは頼んで… なんとか 目標の電車乗ったとこ…(T_T)
10:31
家にこもってばっかりや…っ(−_−#) とか 言うてるクセにやだね… かなり 言い草がちゃう…(^_^;)
10:32
@CHIHARUflourish 目元と 髪の感じ…(^^)?
10:33
やっぱり ダウンのインナー アチひ…(T ^ T)
10:39
この三連休… どんだけ 未読メール処理したこと…(T ^ T) 一応 落ち着いたかな…(u_u)
10:41
バッテリーの減り具合も そんなに極端じゃなくなったみたいやし… バッテリー交換 お願いしてて 在庫切れでペンディングやねんけど… どしよ…(^^;)
10:44
座間9遺体:不明者の同級生ら、気遣う声 - 毎日新聞 https://t.co/aFL978JE4e うーん… 悩んでいるように見せなかった んじゃないかしら… ホントはとてもシンドいのに…(u_u) それでさらに疲労困憊してしまう…(u_u)
11:09
@north_sea123 いやいや 食べることって 生きる基本のキ ですから(^^)♪
11:13
出産してすぐとか 育児に悩んでとか 夫の入院とか うつ病とか 不登校とか… だれに どう相談して良いのか なんて 全くわからなかった…(u_u) 振り絞って言葉にしてみたところで あなたのせい とか ガンバんなさい とか 言われるのが関の山 思ったしね…(u_u)
11:14
@north_sea123 美味しそう! って思えること 誰かに見せたい って思えること ステキじゃないですか〜\( ?o? )/
11:21
もっとツライひと もっとシンドいひとも いるのに 何甘えてるの? って コレは 自分が自分に向けて言うてたかもね…(u_u)
11:23
@dora_dorachan 行き先は ムラであって 西ではない…(^。^)
11:32
30分発 タッチの差で間に合わんかつたー(T ^ T) 連休明けだから? 駅も電車も 混んでたし…(u_u)
11:39
@north_sea123 今朝のお母さまとの一件も 溜まりに溜まって来てたモノが 一気に 吹き出してしもたんやと 思いますし…(u_u)
12:08
ほんの些細な 上手く行かない や ムカ…(−_−#) が溜まって疲れ果てるなら ほんの些細な 良かった… 嬉しい… を意識して行けたら 気持ちって 上がって行くんじゃないかな…(^^)
12:11
長男 iPhoneケースが破けたとか… で 私が使ってた アルミの赤のiPhoneバンパー 長男が使うことに…(^^) ホンットに 信じれんくらいにぶきっちょな長男 自分でバンパー取り付けでけた んやて…\( ?o? )/
12:22
花乃みち〜(^^)♪ https://t.co/P5MHi4epzn
12:26
良いお天気 やものね…(^^)♪ https://t.co/VENn5AguXi
12:35
入場(^^)♪ https://t.co/UtwZmeWXgZ
15:05
「ビスマルクよ永遠に」 撮影前… ヴィクトール氏の発声練習から 一連は その日によって違ってたん(^^;)?
15:05
今日は 千秋楽ありがと〜 みたいなんやった…(^▽^;)
15:06
テオに お前は星が好きか? ってセマってたし… お前の言葉で言え って さらに突っ込んでたし…(^▽^;)
15:09
直前(^^)♪ https://t.co/Ye3IO6nyM1
17:02
せれなちゃん… パレードで胸にコサージュ無くて… ってか お衣装が左の肩から胸にお花が付いてて… あれ(°_°)? 思たら 左手首にお花が付いてた…(o^^o)
17:05
しーらん 『阿弖流為』の頃には 卒業を決めていたと… 蝦夷のため 命を賭し 蝦夷の風となる… が 自分と重なった… んやそ〜な…(u_u)
17:10
かーなーりー iCloudの画像削除して… やーっと 「iCloudがいっぱいです!」 メッセージ 出なくなった…(T ^ T)
17:15
この公演中 大型台風が二度も来る という事態に見舞われましたが 梅田-宝塚の阪急電車は めげることなくお客さまを運んでくださいまして… と ココでごまごますりすりする 星トップ氏(o^^o)
17:21
ブーケドタカラヅカ パリのシーン(^^;)? 「ジャマするでー」 しもて花道から出てきたら 「ジャマなら帰れー」ミキチグさん… に ホンなら とホンットに退場して行って… 舞台上全員で 戻ってー! まこっちゃんやったんや…(^^;) アレ べにーくんやった(°_°)? 思た…
17:22
べにーくんは その後の モンマルトル やもんなぁ…(^▽^;)
17:43
7分で乗り換え〜(^^)v てんけど… ナゼ(°_°)? 椅子が 進行方向逆向きのままって…(°_°) これから どんどん混むし… このまま 奈良まで…(°_°)?
17:44
お隣の方 降りられたスキに…! 進行方向へ…(^^)v
18:12
濡れた 草の中の 青い小さな花… 『うたかたの恋』を観劇して 6歳にして あのドレスを着て あの舞台に立ちたい と思った… と せれなちゃんメッセージ
18:14
せれなちゃんご挨拶 初めて宝塚大劇場に足を踏み入れたのは 紫苑ゆうさん退団公演でした。 それから 星組大好き 星組を応援して 入団して星組生となり… なんやそ〜な(°_°)
20:48
題名:[佐川急便]請求内容確定のご案内 差出人:kansai ebusiness<kansai_ebusiness@sagawa-exp.co.jp> どうやら迷惑メール らしひ…(~_~) https://t.co/T1URrp92f1
20:48
まったく… 手の込んでる…(~_~)
20:59
@north_sea123 たまにやりあうのも まぁ良いのでしょうけれど… お互い生きてるからこそ なんですが…(u_u) やりあっちゃうとダメージも大きいですから…(u_u) そこそこ 息抜きしてくださいませね…?
22:58
@north_sea123 いやいや いやいや… もう流すだけの余裕 無いんちゃいますか…(u_u)? 流せるだけの余裕あったら 衝突しませんもの…(u_u) 家族って難しいです。 距離感が近過ぎて 売り言葉に買い言葉 すっごいばとるになりやすいです…(T . T)
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
11月05日のtweets
09:46
今朝の 外ミケにゃん(^^) フードやる時 待ってなくて どうしたかな… 思てんけど 30分後 ちゃんと完食してた(^^)♪ #TNR #さくら猫 https://t.co/1qnWM5Q5ZG
10:07
@SwtFVBcyvYjIfzJ 時代は変わりますものね… 私自身の頃はこうして欲しいってのは沢山ありましたが… いざ 息子たちがそゆ事態になった時… 上手く行動できる力量があるとは 到底思えなくて…(^_^;) 雨降って地固まる… https://t.co/UTvh2ZnHuX
10:09
10月… 自治会の溝掃除が 週末ごとの台風にて 二度も延期になり… やっと今日 済んだ…(^^)v 一つヤマ超えた感…(T . T)
10:12
販売終了 やがな…(u_u) https://t.co/RPJClmA8AT
10:30
さて… 洗濯しよか…(^_^;)
12:39
200件の未読メール と スマホが言うので…(T . T) 今さらやねんけど 7月から10月くらいまで 200件を3回くらいゴミ箱移動の処理…(T . T) また明日 未読メール200件って 言われるんやろな…(T . T)
12:39
そんな すぐ削除できるメールなんて 受け取らん設定にしといたらエエねんけど…(T . T)
12:41
スマホが Nifのメールアカウントに 接続しに行くようになってん… iOSバージョンアップしたら…(u_u)
12:41
今まで 立ち上げなければ 接続しに行かんかってんけどね…(u_u)
13:44
またも 400件ほど処理…(T ^ T) 未読メール…(T_T)
16:25
スーパーが… レジが激混み…(T_T)
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
11月04日のtweets
12:24
今朝の 外ミケにゃん(^^)♪ #TNR #さくら猫 https://t.co/7p6l7MLcRK
12:26
夫… #心療内科 受診して 岡山出発…
12:27
昨日が祝日で 夫 休日出勤してて ついつい 今日は日曜日な気がして…(u_u)
12:29
次男は… 昨日は文化祭だったらしく 模擬店で なにやら沢山食した模様で お腹いっぱいでもう喰えんとか… 上機嫌で帰って来たんで 良かったなぁ 思てんけど… やっぱり PC向かって きぃきぃやってて 風呂にも入ってない 着替えてない 朝食摂らない…(u_u) #ひきこもり
14:42
今にも降りそな空模様…(u_u) 昨日 奈良大まで行っておいて良かったー…(u_u)
15:23
iPhoneの… 連絡先 が全く使えなくて困った…(T . T) それでも iPhone再立ち上げしたら 動いた…。゚(゚ノД`゚)゚。 よかったー…。゚(゚ノД`゚)゚。
15:39
クリックポスト 使おうと思ったんに…(u_u) プリンターがアカンらしひ…。゚(゚ノД`゚)゚。
15:58
インクカートリッジ 交換に 四苦八苦…。゚(゚ノД`゚)゚。
15:58
どうやら… 上手く行った…(~_~)? インク充填中です とメッセージ…(~_~)
17:30
クリックポスト ラベル印刷に 四苦八苦…(T ^ T) かーなーりー 時間取られた…(T ^ T)
17:31
やっと買い物…(u_u)
22:50
次男… オヤツは食べに来た… が 晩ご飯には寝ちゃってた…(u_u) もーやだ…。゚(゚ノД`゚)゚。
22:51
誰かのせいにして 誰かを責めたら… ラクになれるのかなぁ…(u_u) 解決はしないけどねー…(u_u)
22:51
まだまだ まだまだ 待ち続ける日々は続く…。゚(゚ノД`゚)゚。
22:57
そんなに 上手く立ち回れるとは思えんし… もうずっと独り身で居た方が良いよ と思ふ…(u_u)
22:58
キミたちは 親になんぞならん方が良いよ と思ふくらいに ツラい…(u_u)
23:53
@cats_tail ありがとです…(T ^ T) もぉ 寝た方が良さそです…(u_u)
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |