父(ウツ病8年生)・母(サポートウツ5年生)・広汎性高機能発達障害兄弟4人、6人家族の日々です
長男(23歳)は大学卒業、未だ就職が決まらず…
次男(21歳)は高1の1月から不登校で留年、閉鎖病棟入院も体験、高校1年生を6度…、しかし復帰できずに退学
三男(19歳)は中3、4月半ばから不登校、高校受験せずに卒業しました
末っ子(13歳)は中2、小3、6月末から不登校です
宝塚観劇大好きです♪
どうやら実生活はとてもタイヘンなようで…
頑張らないがモットー(^^)
できない時はやらないで、ぼちぼち生きてます(^^;)
このたび、元「保護犬」
ミニチュアダックスフントHopeが我が家にやって来ました
そしてそして
保護犬の預かりなんかも始めちゃいました
現在の預かりっ子はSnowy(マルチーズ♂去勢8才4.5キロ)
我が家のどたばたはさらに磨きがかかります(^^;)
←old | main | new→
09月16日のtweets
09:07
草食してから… サッシ開けたら すっ飛んで来て… あまりにゴアイサツやねんもんで ちと いぢわるしたら もぉ 警戒最大級にて ちっとも近づかんやうになつた…(^▽^;) #TNR #さくら猫 https://t.co/ftyABSEhBP
09:07
@mikohikot おはよーさん(^^) 調子は いかがかにゃ(^^)?
09:09
@mieppari0115 イタそうですね…(u_u)
09:37
@mieppari0115 今の液体窒素 良くなったんですねぇ…(°_°)! って 違いますね きっと…(^▽^;)
11:23
@Ljcmc11 また ご実家かな…(u_u)? 体調 気ぃつけて…
12:17
@Ljcmc11 見通し立たんのは シンドいなぁ…(T . T) でも ネモと 暮らし は観れるんやね… くれぐれも 身体に気ぃ付けてなぁ…(T . T)
12:23
@Ljcmc11 (O_O)!!!
13:21
@_shurei_ 多分…ですが…(^_^;) 星組『スカピン』ポスターの ヘアメイクに入られた方 今回も入られているのでは…と…d(^_^o) コイケ作品一本モノには ほとんど入られているので(^^)♪
13:24
@_shurei_ ちなみに このエドガー 雪組『ひかりふる路』トップの同期生です(^^)♪
13:25
@zuca_saya 「必要経費」 「健康維持費用」 そのとーり…d(^_^o)♪
13:33
@_shurei_ はひ…(^▽^;) ヅカヌマどっぷり なモノですから…(^_^;)♪ それにこの ヘアメイクさん 元贔屓 なのです(^_^;)♪
15:02
@koro_KR 極寒のろしあへ… 行ってらっしゃ〜い(^^)♪
15:32
@kiririnpou 下着やらタオルやら もろもろで タコ足ハンガーの20本埋まるので…(T . T) 二階の一部屋につるして扇風機の風当てて ベランダにも いつもより少な目ながら イロイロ 干してありまする…(T . T) 様… https://t.co/NxmzW3Br91
15:33
@mikohikot えらいなぁ…\(^O^)/ 今日は 昼過ぎに洗濯物干す のびりっぷりっす…(^_^;)
15:39
@_shurei_ 世間から大幅にズレておりまして 『スマスマ』のトート閣下は見てないのですが(u_u) 月『スカピン』ヒゲのショーヴランですd(^_^o) https://t.co/AAY6scw5lk
15:40
@_shurei_ その後花組に移って トート閣下にてお披露目してまする(*^_^*) https://t.co/ztNevFw5Oh
15:42
@mikohikot コチラも雨降りでねぇ…(u_u) ダンナが 今日岡山に行く とか言うててんけど ヤめにして 家で休日満喫してる…(^▽^;)
15:48
@mikohikot そだね〜(^^) でも… 妹が ナンかの抽選でUSJ当てちまったって…(O_O) 姪っ子姉妹で 明日USJ行くらしひ(^▽^;)
15:51
@mikohikot そなんや〜\(^O^)/
16:26
作っていただいた おうどんは美味し〜\( ?o? )/ (夫作) アタクシの落ち度にて 青ネギ不在…(u_u) https://t.co/Na3UcBNC2n
16:27
そして ♪ど〜して お腹が減るのかな…(^▽^;)? https://t.co/9CijWpMOb9
16:58
@koro_KR 暑かったですか…(O_O)! 私はあと一度 ライブビューイングです(u_u)
16:59
@koro_KR そして 暮らし感じて来はりました(^^)? https://t.co/Zg1KbIPVb8
17:00
@koro_KR 感じてきてください〜\(^O^)/
22:40
@hosokawatenten ロシアに行ってこられたのかしら…(^_^;)
22:43
@hosokawatenten あ" 潜水艦も開幕ちうでしたね…(^_^;)
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |