父(ウツ病8年生)・母(サポートウツ5年生)・広汎性高機能発達障害兄弟4人、6人家族の日々です
長男(23歳)は大学卒業、未だ就職が決まらず…
次男(21歳)は高1の1月から不登校で留年、閉鎖病棟入院も体験、高校1年生を6度…、しかし復帰できずに退学
三男(19歳)は中3、4月半ばから不登校、高校受験せずに卒業しました
末っ子(13歳)は中2、小3、6月末から不登校です
宝塚観劇大好きです♪
どうやら実生活はとてもタイヘンなようで…
頑張らないがモットー(^^)
できない時はやらないで、ぼちぼち生きてます(^^;)
このたび、元「保護犬」
ミニチュアダックスフントHopeが我が家にやって来ました
そしてそして
保護犬の預かりなんかも始めちゃいました
現在の預かりっ子はSnowy(マルチーズ♂去勢8才4.5キロ)
我が家のどたばたはさらに磨きがかかります(^^;)
←old | main | new→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:- | comment [0] | trackback [0] | |
06月18日のtweets
08:48
さて… 何があったか知らないが… 晩ご飯時 長男に対して四男バクハツ…(u_u) 空気ぎすぎす… 次男は寝ちゃって晩ご飯に来ず…(u_u)
08:48
次男は後で食事してたけど…(u_u) 疲れた…(u_u)
08:49
生協の注文書って なんであんなに眠れるかな(u_u)? 気が付いたら日付変わってた…(u_u)
08:50
長男は余裕無くて… まぁ 今の状態の長男は 誰かと一緒に生活するとか 仕事するとか ストレスでしかないかな…(u_u)
08:51
多分… 長男は自己肯定感 無いだろな…(u_u)
08:52
次男も高校生になったけど… 遅かれ早かれ こんな風になるのかもなぁとか…(u_u) ともかく 「発達障害」はキツい…(u_u)
08:53
今は悪いほうに転がってると思ふ…(T . T)
09:54
今の長男を見ているのがツライんやろな… 多分…(T . T) 母親であるというプレッシャーもツライ… #発達障害
10:04
やっぱり… 予定枚数終了…(T . T) イロイロ愚痴っても シンドくても チケに情熱かけられる…(u_u)
13:37
今日は 今ごろ来た…( ˙-˙ ) ナツメの様子が変わったんで わかった…(^^;) #tnr #さくら猫 https://t.co/b13B93sRn3
13:58
Snowyの薬が切れるので 午前中 夫に 獣医さんとこ連れてってもらって… 試供品いただいた… #マルチーズ https://t.co/XvKXUrWAp6
16:20
扇風機 羽根も外して 丸いガード部分も掃除機かけた(^^)v お掃除手袋して 少しは脂汚れも落ちた(^^)v 出来ること 一つずつ…(u_u)
16:21
いきなり 使用できなくなった延長コード 夫もなかなか対応できなくて… でも 早よ使えるようにしたい…! っちゅコトで 夫出かけた隙によ〜っく見てみたら コンセント抜けてた(^▽^;) なんだそんなことか…(^▽^;)
16:22
二つ口のコンセント ちゃんと挿してあるよなぁ… 思たら ちゃう方の延長コードやった ってだけやった…(u_u) うっかりが多くなった…(u_u)
18:26
スーパーにて 購入 帰宅… ほど良く柔らかく 美味しうございました…(^^)♪ 長男も 次男も 末っ子も 来て 食してったから まぁ エエか…(u_u) #ひきこもり #不登校 https://t.co/SnoU59qUId
21:36
@ako0803 まぁ… 一山越えて しばしのご休息を…(^^)♪
21:38
@zknyan00 『Cocktail』大劇場で観ました〜(T . T) 初花組でした…(u_u) 一度だけでしたけれど… 忘れられない公演ですね…(T . T)
21:54
@zknyan00 スゴかったですよねー…(T . T) 東京の舞台を観たわけではないのですけれど…(u_u)
21:59
@zknyan00 泣けますね…。゚(゚ノД`゚)゚。
22:24
5/24本人ラクテンペイ スマホスピタ 12,916円 一体ナニ…(O_O)!! 思てんけど… 思い出した…(^▽^;) スマホスピタル! iPhoneの修理! おかげさまで 忘れちゃってるくらい ぜっこーちょー…(^^)v
23:54
30センチにもなるレシート… 5%引きを計算しながら… あと ココ一箇所修正したら完成(^^)v ってとこで アプリこけた…。゚(゚ノД`゚)゚。 立ち直れん…。゚(゚ノД`゚)゚。 マムクラウド
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
スポンサーサイト
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |