父(ウツ病8年生)・母(サポートウツ5年生)・広汎性高機能発達障害兄弟4人、6人家族の日々です
長男(23歳)は大学卒業、未だ就職が決まらず…
次男(21歳)は高1の1月から不登校で留年、閉鎖病棟入院も体験、高校1年生を6度…、しかし復帰できずに退学
三男(19歳)は中3、4月半ばから不登校、高校受験せずに卒業しました
末っ子(13歳)は中2、小3、6月末から不登校です
宝塚観劇大好きです♪
どうやら実生活はとてもタイヘンなようで…
頑張らないがモットー(^^)
できない時はやらないで、ぼちぼち生きてます(^^;)
このたび、元「保護犬」
ミニチュアダックスフントHopeが我が家にやって来ました
そしてそして
保護犬の預かりなんかも始めちゃいました
現在の預かりっ子はSnowy(マルチーズ♂去勢8才4.5キロ)
我が家のどたばたはさらに磨きがかかります(^^;)
←old | main | new→
04月17日のtweets
08:30
ちょっと 冒険…(^^;) #保護猫 https://t.co/tYwvUupEzQ
10:19
おおー…っ( ˙-˙ )! 31分か〜… 思てんけど ホームに上がったら 16分発のドアが閉まる前やった…(o^^o) 有難や…(u_u)
11:05
王寺の辺りで降っててんけど 西九条では曇り… 降ってない…
11:09
次男 午前中から起きてて をを エエ傾向や(o^^o) 思てんけど… 曰く 「耳鼻科の薬が終わってた」 さよか…(u_u) でも…っ! 夕方からは高校なんで 午前中に耳鼻科 思たんやろ(^^) とか 思い直す…(^^) 親っちゅのは かくもメンドクサいイキモノなり… #ひきこもり
11:32
@hosokawatenten 以前は ヤコフォームでしたよね(o^^o)♪
11:38
阪急宝塚線… 雨降ってたり 止んでたり…
12:05
花乃みち(^^) 小雨… グリーンと ブラウンと ピンク…(o^^o)♪ https://t.co/H2eZoYVTeu
12:29
入場(o^^o)♪ https://t.co/www7jfDg8B
12:37
かーなーりー 激しく降ってる…(o_o) こんなに降る前に劇場入れて よかった…(u_u)
12:58
本日も 高いところから…(o^^o)♪ https://t.co/Pl2NP6f3rB
14:44
べにーくん… お芝居上手いなーと…(o_o) マルグリットの裏切りを知る その辺りなんぞ圧巻…(o_o) ショーヴランからの手紙 をマルグリットに読ませるところ フォークスと話しながらも 食い入るようにマルグリットを見てる… そして フォークス押しのけて天を仰ぐ 星スカピン
14:47
マルグリットも 結婚式のこぼれるような笑顔から… パーシーの態度を測りかねて当惑… 動揺… 絶望… しながらも まだ気持ちが揺れてる そして 自分を保つために 表向き武装するかのように 気丈に振る舞う…(/ _ ; ) 星スカピン
14:48
初日開けてすぐに本公演観て 新公観て… 新公、レベル高いなー 思たら 本公演がスゴかった…(o_o)
14:49
パリ市民の狂気もスゴひ…(o_o) コレで東京行くのねー…(o^^o)
14:51
しーらん 大人になったねーとか…(^^;) ↑ナニさま…(^^;)? でも ハルの時 お茶飲み会行ってんも〜ん(/ _ ; )
14:53
麻央くん 奥方さまと嬉々としてダンスする そのすぐそばで フンガイしてるりらちゃん目撃…(^▽^;) その後 りらちゃんとこ戻った麻央くん オコられてた…(^▽^;)
14:55
しーらんはるこの歌と重なる ばりばりばり…っ!! どうやら くらっちのマイクがアカンかったもよう…(>_<)
16:55
お貸しするオシャレな衣装… 緑の帽子に緑の羽根付けて 緑の上着 緑のパンツ 緑のタイツ… 客席??? ピーターパン! You can fly! マルグリットはティンカーベル! フック船長〜! とかみてソデへ…(^^;) 星スカピン
16:57
あんな男のドコに惚れたんだ? 予測のつかない所かしら… の 実感のこもること…(^▽^;) 星スカピン
17:41
@hosokawatenten 通販生活は もう20年以上かなぁと思います(^^;) blogに載せてはったんでしたっけ(^^)? ヤコフォームでインタビュー(^^)
17:48
べにーくん ホントにいくつもの顔を持ってたねー(^^) パーシーでありながら マルグリットにヨソヨソしく存在する 浮ついた貴族を演ずる スカーレットピンパーネルで在る… グラパンで在る… グラパンだけどパーシーで在る…
17:51
大馬鹿パーシー オレがピンパーネルに違いないと言いやがった ショーヴランの言葉に笑うマルグリット 同じく笑うグラパンと 片手ハイタッチしてたし…(°_°)
17:56
なんかね… 今まで観た『スカピン』で 一番勢いあって お芝居深くて…(^^) 全ての誤解が解けた パーシーとマルグリットに 胸が熱くなるようやった(/ _ ; ) よかった 本当に… 通じ合えない苦しさは 私も少しはわかるし…(T_T)
17:57
星組全体のお芝居の勢いが スゴかった 思ふ( ´ ▽ ` )
18:34
ロケット… びーすけロケット!! で 驚いてたけど… 98期 いろはくん あやなくんもロケットやったんやなー…(^▽^;)
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |