父(ウツ病8年生)・母(サポートウツ5年生)・広汎性高機能発達障害兄弟4人、6人家族の日々です
長男(23歳)は大学卒業、未だ就職が決まらず…
次男(21歳)は高1の1月から不登校で留年、閉鎖病棟入院も体験、高校1年生を6度…、しかし復帰できずに退学
三男(19歳)は中3、4月半ばから不登校、高校受験せずに卒業しました
末っ子(13歳)は中2、小3、6月末から不登校です
宝塚観劇大好きです♪
どうやら実生活はとてもタイヘンなようで…
頑張らないがモットー(^^)
できない時はやらないで、ぼちぼち生きてます(^^;)
このたび、元「保護犬」
ミニチュアダックスフントHopeが我が家にやって来ました
そしてそして
保護犬の預かりなんかも始めちゃいました
現在の預かりっ子はSnowy(マルチーズ♂去勢8才4.5キロ)
我が家のどたばたはさらに磨きがかかります(^^;)
←old | main | new→
03月14日のtweets
11:53
東大阪に寄って… クルマで大劇場…(o^^o)♪ しかし… yahoo!カーナビが 落ちる 落ちる(T_T) もーヤダ 見てもらわなアカンかな スマホで(T_T) https://t.co/ieYzFt4G7H
11:54
花組ポスター 出てる…(o^^o)♪ https://t.co/ZoOKa9U6BJ
12:00
こんな大きなモニター 付いたんや…(o_o) https://t.co/fNQMNY1UUC
12:15
@hosokawatenten えー…(o_o)! さやかさんですかー…(o_o)?? 行きたひ…(T_T)
12:32
入場…(o^^o) 平日やねんけど 立ち見 多数なんにびっくり…(o_o) 外国の方も 立ち見の列に居てはった…(o_o) https://t.co/ZGFNStwG6X
12:49
れんた靴屋 悪そやなぁ…(o^^o)♪
12:53
ほのかちゃんが エトワール…(o^^o)!
12:57
https://t.co/NYzG2I6IYn
14:33
夏樹れいくん コメディフランセーズ座長のすぐ後 サン・シール侯爵やねんな…(o_o) 星スカピン
14:36
パリの民衆で 貴族を死刑に! の直後に ブレイクニー邸結婚式に出てるとか… どんだけ切り替え早いんだか…(o_o) 星スカピン
14:48
ドゥ・トゥルネー伯爵夫人とシュザンヌ救出… 月組さんの時 マギーちゃんの名前出てて フォークスとあったやうな気が… 「男3」でぽこちゃん…( ̄▽ ̄) 星スカピン https://t.co/7iUrgMf3Ej
16:20
大劇場から クルマで帰る… 至難のワザ やな…( ;∀;)
17:46
あなたの運転力は? Yahoo!カーナビでの診断結果は…73点でした! 同乗者も安心の快適ドライバー!! Yahoo!カーナビ https://t.co/xE2NPSU1Pg 近所のスーパー 買物(^^)♪ https://t.co/Z60IYRqm3V
18:23
長男… 今日は 就労移行支援事業所にて 和菓子作った… とか…(o_o) https://t.co/o5pGOZDMeY
18:26
帰りは… アプリ全部閉じて yahoo!カーナビだけにしたら 近所のスーパーまで 落ちずに案内してくれた(^^)♪ 複数アプリは アカンのか… カーナビ…(o_o)
22:41
大劇場西駐車場からは 出るに出られず…(T . T) やってんけど その後の中国道、近畿道、阪神高速は順調で(^^) 第二阪奈はヤメにして 阪奈道路にて(^^) 820円もうけ…(^^)v まー… 金券ショップで650えんほどの券買ってるけど…(^_^;)
22:46
16時6分に 大劇場ロビーに居て 1時間40分後に 近所のスーパー駐車場に居てる(^^)v まぁ 順調に行ったんでないかぇ(^^)♪ 劇場周辺の混雑にゃ難儀したけど…(u_u)
22:49
べにーくんのパーシー… まぁ 歌えんぶん…ゴメン… 丁寧に歌おうとしてるのが見て取れて 丁寧にお芝居してるのがわかって 良かったよ(^^) 音響さんも工夫しはったんかな… はあるけど…(^^)
22:50
あーちゃんが大健闘 やと思った(^^) あすかマルグリットより 好きかも(^^)
22:53
かいロベスピエール 追い詰められてます感が感じられて(^^) 焦ってます…!が感じられて だから パーシーのグラパンに手玉に取られたんちゃうかな(~_~;) って思えた(^^)
22:56
追い詰められて 焦ってて 余裕無し!なロベスピエールの配下やから とーぜん ショーヴランも さらに追い詰められて余裕無くて だから まんまとパーシーグラパンに シて ヤられちまふんやね…
22:58
お貸しする おしゃれなお衣装は ピコ太郎で行かはるんやろか(^^) 今日もピコ太郎装束やった… でも ショーヴランの返答にちと タメがあって 「あ"…ちょっとは考えたんだ」とパーシー…(^_^;)
22:59
台詞は同じなのにねぇ… 「…予測の付かないところ…かしら…」 とか 「夫婦の会話は家でヤれ…っ!」 いつも笑えるんがフシギ…(^_^;)
23:01
仮面舞踏会のハデなお衣装 帽子に耳とか角とか…(^▽^;) の他に ちゃんと目がついてた…(°_°)! 帽子が動物のお顔、頭 になってたんね〜(^^)
23:03
そりゃー… 外部の舞台と比べたら 歌えなかったり踊れなかったり… もあるかもしれん… でもね… 良いものにしよう…! が舞台全体から感じられて ホントに タカラヅカって良いよねぇ…って思った(^^)
23:06
靴屋のシモン… 嫁さんは一体ダレ…(°_°)? 思たら… 音咲いつきくんやったんや…(°_°) パレードも 輪っかドレスで降りてたよね…(°_°)?
23:18
だからね… 客席から観てて パーシーにいともかんたんに してやられてる ロベスピエールやショーヴランの姿… それって ふつーに私たちにもあてはまる 思ふのよ… 追い詰められて余裕なくしてしもたら ホントにいとも簡単に 考えられんようなミスをする…(u_u)
23:23
まこっちゃんショーヴラン… 精一杯がんばってます! でも どうしてか上手く行かん… が感じられて良かった…(T . T)
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |