父(ウツ病8年生)・母(サポートウツ5年生)・広汎性高機能発達障害兄弟4人、6人家族の日々です
長男(23歳)は大学卒業、未だ就職が決まらず…
次男(21歳)は高1の1月から不登校で留年、閉鎖病棟入院も体験、高校1年生を6度…、しかし復帰できずに退学
三男(19歳)は中3、4月半ばから不登校、高校受験せずに卒業しました
末っ子(13歳)は中2、小3、6月末から不登校です
宝塚観劇大好きです♪
どうやら実生活はとてもタイヘンなようで…
頑張らないがモットー(^^)
できない時はやらないで、ぼちぼち生きてます(^^;)
このたび、元「保護犬」
ミニチュアダックスフントHopeが我が家にやって来ました
そしてそして
保護犬の預かりなんかも始めちゃいました
現在の預かりっ子はSnowy(マルチーズ♂去勢8才4.5キロ)
我が家のどたばたはさらに磨きがかかります(^^;)
←old | main | new→
03月13日のtweets
07:54
ストーブ前…(^^) #マルチーズ #Mダックス https://t.co/R53lHk8pNz
08:26
どうしても 止まってしまふ 母の形見の時計…(u_u) お日さま充電… でも 地球の自転って 案外早くて すぐ ずれちゃう…(u_u) https://t.co/JOz0Z1GCXi
10:21
3月13日月曜日… 平成元年3月13日も月曜日やった… 長男が生まれた日… 初産は時間がかかるからと 土曜日から長野に来ていた夫を 実母が奈良に帰し その夜から陣痛間隔が短くなって入院… 早朝に生まれた…(^_^;)
10:23
次男も三男も 実は生まれてみたら 月曜日だった…っちゅ偶然…(^_^;) 末っ子だけは土曜日から日曜日になる その寸前に生まれてる…(^▽^;)
10:37
30代40代でも定職がなくて いわゆる親のすねかじり… 我が家とどのくらい違うと言うんだろう… 我が家でも十分に起こり得る… ただ 我が家では今のところ20代というだけ… 果たして 当事者だけの責任なのですか(u_u)?
15:07
犬ケージ上… ベッドにて お顔ナイナイ ねんね…(o^^o) 平和 やなー…(o^^o) #保護猫 https://t.co/JvIkfYXIhp
15:47
@hosokawatenten 貂々さんが振袖お召しになったら こんな感じかな〜…(^^)♪ とか 思いました(^^)♪ https://t.co/3QHNyKC9UH
16:07
コンなの 買って 忘れてた…(^^;)♪ https://t.co/QUtUs7QBsT
17:08
Hopeのリード…(^^;) #保護猫 #Mダックス https://t.co/NL35OxQ3hj
17:09
散歩 行ってくれまへんかね…(^▽^;)? #保護猫 #Mダックス https://t.co/kCsovhAO6m
19:30
割れチョコ〜(o^^o) 1キロ〜(o^^o)♪ https://t.co/luOV0Uiow0
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |