父(ウツ病8年生)・母(サポートウツ5年生)・広汎性高機能発達障害兄弟4人、6人家族の日々です
長男(23歳)は大学卒業、未だ就職が決まらず…
次男(21歳)は高1の1月から不登校で留年、閉鎖病棟入院も体験、高校1年生を6度…、しかし復帰できずに退学
三男(19歳)は中3、4月半ばから不登校、高校受験せずに卒業しました
末っ子(13歳)は中2、小3、6月末から不登校です
宝塚観劇大好きです♪
どうやら実生活はとてもタイヘンなようで…
頑張らないがモットー(^^)
できない時はやらないで、ぼちぼち生きてます(^^;)
このたび、元「保護犬」
ミニチュアダックスフントHopeが我が家にやって来ました
そしてそして
保護犬の預かりなんかも始めちゃいました
現在の預かりっ子はSnowy(マルチーズ♂去勢8才4.5キロ)
我が家のどたばたはさらに磨きがかかります(^^;)
←old | main | new→
02月16日のtweets
07:55
お天気 良さそ…(o^^o) https://t.co/M6OgrEjiYH
08:25
桜あん食パン〜(o^^o) ただし… 月曜日とどいて 15日消費期限…(._.) 昨日 昼にも食して…(._.) https://t.co/pYbHdhU3ef
08:27
その上… イチジクブレッド って…(o^^o)? 注文しちまつて…(._.) コチラ 本日消費期限…(._.) https://t.co/uLbjF68Teu
12:34
@yokokoide 「洋」はラクですね(^^;) 旧姓小出です(^▽^;)♪
12:36
最近… とみに 記憶力に自信無くしてるんやが… 観劇の日はちゃんと行けてる…(o^^o)♪ 大和路快速なう…♪
12:52
@Ljcmc11 うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。 花總アントワネット 観れん〜…。・゜・(ノД`)・゜・。
12:54
@i00n00o00q をを 私はバウ〜(o^^o)♪ 14時半〜(o^^o)
12:58
@i00n00o00q フイナーレ 大階段に二人登場 からのデュエットダンスにて 昇華…(T_T) なんすけどねー…(._.) そーですかー 天国は無いと…(._.)
13:00
@mikohikot 長男と三男が食してくれやした(^^)v 消費期限昨日までの桜あん食パンは 末っ子が食し あと一人分くらい…(^^;)♪
13:32
花乃みち(o^^o) 穏やか〜(o^^o) https://t.co/uNou9zqonl
13:49
ちと 早めに着いたら… タカラヅカ師匠にばったり(O_O)! とか…(^^;)♪ バウにて 雪組公演ちうやから さもありなん やけど…(^▽^;)♪
13:52
レビューショップ?…(o_o) だと…(o_o)?
14:02
おトモダチになつてくれて… 珍しく… で 入場…(T ^ T) #友会 https://t.co/OPK4TuWX4C
15:29
バウに きーちゃん…(o_o)?
15:33
ティンバレス… 客席にナントカさん! ひとこちゃん言うてはってんけど… 聞き取れんかった…(T ^ T) #雪バウNewWave
15:34
客席降り… ひとこちゃん 見学席きーちゃんとハイタッチ 目撃(o^^o)♪ #雪バウNewWave
15:36
…の前に… 客席降りでゆうりくん来はって… かーなーりーな 目つきにて 客席釣ってはって…(o_o) #雪バウNewWave
15:37
ふと… ナゼに れいこひとこを離したいのかなぁ とか…(u_u)
15:41
下級生紹介 みちるちゃん(o^^o) ひとこ:このメンバーと言えば…! でいきなり始まる 『星逢』新公… みちるちゃんはすぐにわかったみたいやけど… れいこはん 完全に置いてかれてて は(o_o)? へ(o_o)? 状態…(^^;) #雪バウNewWave
15:43
SKYSTAGEで放送中とか に 見ました とれいこはん… でも 恥ずかしくて見るの止めちゃった んやそーな…(^▽^;) #雪バウNewWave
15:45
ひとこ:みちるの初主演だよねー みちる:はい…っ! れいこ:そーなのー…(o_o)? 案外無頓着なれいこはん…(^^;) #雪バウNewWave
15:48
『星逢』新公ステージトーク雪でも 壮さん主演『ベルばら』が初舞台だった と云ふ話題にも れいこ:へーそーなんだーあそこにいたんだー(°_°) 的な…(^^;) #雪バウNewWave
17:15
@mikohikot れいこひとこが… 見目麗し過ぎて…( ˙-˙ ) ぼーぜん( ˙-˙ ) みたいな…(u_u)
17:18
れいこひとこみちるコーナー …違!… みちるちゃんのユメ 『風共』スカーレットのような 芯の通った 芯の強い女役に… れいこはんひとこちゃん指して やってんじゃん(^.^) ひとこ:譲んないわよ…っ! 譲んないから…っ! を 繰り返す…(^▽^;) #雪バウNewWave
17:18
@mikohikot そそ! それ!ソレ…( ˙-˙ )!
17:24
いやー… 観れて良かった(T ^ T) #雪バウNewWave 花、月は 客席きゃーきやー 言わしてて(^▽^;) 雪は 聴かせて 魅せて… みたいな… 雪組上級生 ウカウカしとれんなぁ とか…(^_^;)
17:25
これでれいこはん 月行っちゃうん…(°_°)? 月組も ウカウカしとれんで… とか…(^_^;)
17:42
@i00n00o00q 私は… 現世の全てのモノたちを棄て去り やっと 本来の二人になれたように見えて 涙 止まらなかったです…(T ^ T)
18:18
@makotorenjo もしかして… バウホール…(°_°)? NewWave…(°_°)?
22:17
@north_sea123 親子だからこそ…タイヘンですよねぇ…(T . T) でも 我慢はアカンよ…(T . T) きっと どこかで別の形で噴出してしまふよ…(T . T) 頑張るの… ちょっとだけやめてみてくださいませね…(T . T)
22:19
@hug1202_rijityo 親子やからこそ…タイヘンですね…(T . T)
22:20
@makotorenjo ひとこちゃんの聞き取れなくていました… 解って…良かった〜…(*^_^*)
22:23
@seiran1980 ありましたねー…(°_°) 皆殺しの歌…(°_°)
22:26
@north_sea123 顔合わせて衝突するなら 顔合わせん方がマシよ〜… 上手にお母さまとキョリ取ってくださいませね〜…(^_^)/
22:33
@Ljcmc11 具合悪くて花總アントワネット逃したん… 不覚…(T . T) たーだー… 人海戦術の出来るヅカ版がスキ…? 東宝版って 人形劇 使ってへんかった(^_^;)? 三部会のあたり…
23:45
長男と ちょっとした見解の相違 にて…疲労…(T ^ T) おそらく 気働きが必要なところじゃ やって行けんな…(u_u) 立ち位置が かなりちゃう…(u_u) 寝る…。・゜・(ノД`)・゜・。
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |