父(ウツ病8年生)・母(サポートウツ5年生)・広汎性高機能発達障害兄弟4人、6人家族の日々です
長男(23歳)は大学卒業、未だ就職が決まらず…
次男(21歳)は高1の1月から不登校で留年、閉鎖病棟入院も体験、高校1年生を6度…、しかし復帰できずに退学
三男(19歳)は中3、4月半ばから不登校、高校受験せずに卒業しました
末っ子(13歳)は中2、小3、6月末から不登校です
宝塚観劇大好きです♪
どうやら実生活はとてもタイヘンなようで…
頑張らないがモットー(^^)
できない時はやらないで、ぼちぼち生きてます(^^;)
このたび、元「保護犬」
ミニチュアダックスフントHopeが我が家にやって来ました
そしてそして
保護犬の預かりなんかも始めちゃいました
現在の預かりっ子はSnowy(マルチーズ♂去勢8才4.5キロ)
我が家のどたばたはさらに磨きがかかります(^^;)
←old | main | new→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:- | comment [0] | trackback [0] | |
03月31日のtweets
00:24
お風呂で寝ちゃってた(*_*)おやすみなさい…(-.-)zzZ
06:53
おはようございます…(*_*)
07:38
Snowyです(^^) http://t.co/VHLRRVCFEj #jugem_blog
10:04
@cats_tail 今年度も最後なんですねー(°д°)!今日は保護犬ボラさんのフリマに行って来ま〜す(^^)曇でもイイ、雨さえ降らなきゃ(・_・、)
10:56
第二阪奈(^^)箕面に向かってるなう(^^)HopeとSnowy、鼻泣き合戦(ー.ー;) #保護犬
11:06
やっとウロウロが止まった(^-^;それでも鼻泣き止まらず(-.-;) #保護犬 http://t.co/rCPXH5rAHB

12:18
箕面AEONヴィソラふれあいパークフリマ会場なう(^^)曇り(^^)賑わってます(^^) #保護犬 http://t.co/KvFLDQCnGT

13:21
「クォーターパウンダー」たぁ一体ナンぞや(?_?)と、買ってみた(^-^;抹茶のナンとか…ってーのも(^-^; http://t.co/LdhX9wLXxv

13:40
@mikohikot バウ『CODE HERO』で復讐に燃える役やってるけどね、大劇場じゃ初めてちゃうかな〜(^^)『CODE HERO』相手役はみりおんやって〜ん(^^)
13:41
@seiran1980 逝ってらっしゃいまし…(ToT)
17:15
帰るなう〜(^^)…往路と打って変わって、車に乗ったトタンに寝落ち(^-^;疲れたよね(^^)お疲れさん(^^) #保護犬 http://t.co/2rdByhLFtV

17:32
桜はちょうど満開(^^)お天気も曇りで持ってくれて良かった… #保護犬 http://t.co/rqtThXmjid

18:32
6時過ぎ帰宅〜♪一息ちう…晩ご飯のお仕掛けして買物行かな〜…(+_+)
18:58
@Kathy39_39happy 楽しんでいらしてくださいまし〜(*'▽'*)♪私は行けませんでした…・゜・(ノД`)・゜・
21:51
@parplehat 羨ましいです〜(*'▽'*)♪
22:57
@kinue_ko 初めて行かれたんですね(^^)私は何度か…(*´∀`*)舞台上と同一人物とは思えないでしょー(^^)?
category:日記 | comment [2] | trackback [0] | |
スポンサーサイト
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
Comment
瑛斗&レオさま

コメントありがとうございます(^^)
またお会いしましょう(#^.^#)
| みなみん | 2013/04/03 7:35 PM |
みなみん様御主人様、お疲れ様でした(⌒‐⌒)snowyもHopeもお疲れ様(^ー^) 沢山のわんちゃんに人にと疲れたでしょう~(((^_^;)ゆっくりしてね♪また逢えるのを楽しみにしとこう( ̄ー ̄)ムフッ♪
| 瑛斗&レオ | 2013/04/02 12:41 AM |









| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |