父(ウツ病8年生)・母(サポートウツ5年生)・広汎性高機能発達障害兄弟4人、6人家族の日々です
長男(23歳)は大学卒業、未だ就職が決まらず…
次男(21歳)は高1の1月から不登校で留年、閉鎖病棟入院も体験、高校1年生を6度…、しかし復帰できずに退学
三男(19歳)は中3、4月半ばから不登校、高校受験せずに卒業しました
末っ子(13歳)は中2、小3、6月末から不登校です
宝塚観劇大好きです♪
どうやら実生活はとてもタイヘンなようで…
頑張らないがモットー(^^)
できない時はやらないで、ぼちぼち生きてます(^^;)
このたび、元「保護犬」
ミニチュアダックスフントHopeが我が家にやって来ました
そしてそして
保護犬の預かりなんかも始めちゃいました
現在の預かりっ子はSnowy(マルチーズ♂去勢8才4.5キロ)
我が家のどたばたはさらに磨きがかかります(^^;)
←old | main | new→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:- | comment [0] | trackback [0] | |
03月30日のtweets
00:24
@mikohikot アビヤントやね(#^.^#)♪
00:26
@hyappiH ああ、コレSkyStageで見たわ〜( ̄▽ ̄;)
00:29
ありゃ(+_+)ナンか飛んだぞ(+_+)『ア ビヤント(’09年星組・宝塚)』 http://t.co/gfoJ0tPJAf #SkyStage
00:30
また飛んだ…(+_+)『アビヤント』 http://t.co/gfoJ0tPJAf #skystage
00:55
三男にお風呂先越された(。-_-。)
01:02
@CinqAmour ♪デデン♪…に反応(o^^o)♪
01:06
@mikazuki_110715 ソメイヨシノはクローンだから…とーか聞いたことあります(^^)
01:14
@Ljcmc11 今ねぇユーカヌバのアレルギー対応食やってるの…ちーと高いんだけど…あとはオヤツは野菜、果物にして、動物性のモノは避けてる(。-_-。)夫が検索したら馬肉がいいんじゃないかって…でも手作り食には挑戦出来ーん(>_<)
01:16
@maezawa_t お休みなさい(^^)←未だお風呂待ちちう(T . T)
01:20
@mikazuki_110715 クローンだからみんな「同じ」なので、ある条件になると一斉に咲くとか…身も蓋もないですけど(>_<)
01:47
三男、私がお風呂空くの待ってたの知らなかったらしく…私も三男お風呂上がったの知らず(T_T)…ってコトで、今頃おやすみなさい…(-.-)zzZ
09:51
一度目が覚めて6時15分(^^)…で、次に気が付いて7時10分(T ^ T)寝坊した…おはようございます(+_+)
09:52
長男、今日がアルバイト最後の日。弁当作ってやるつもりだったのに、気が付いたら7時10分って、もーダメ絶対(・_・、)長男も寝坊して、駅まで送ってったった…
09:54
長男送ってって帰宅したら夫が起きて来てて(^^)8時半過ぎ、夫を追っかけてってワンズの散歩。途中、近所のシーズーくんに遭遇、少しご一緒したけど、Hopeのお利口ぶりや(*'▽'*)♪以前のこと思ったら信じられんくらいに穏やかに変わってくれた(・_・、) #保護犬
09:55
…対してSnowy(+_+)まだまだダメなんだな…リード咬み咬みぃ…っ!!興奮しちゃってた(+_+) #保護犬
09:56
8時半頃、次男が降りてきてたんやけど…また上に上がったかなぁ…ナニしてるんやら…(+_+) #ひきこもり
09:56
Snowyです(^^) http://t.co/VHLRRVCFEj #jugem_blog
10:10
さいきみなみのTwitter分析 http://t.co/IzE3bNeuD5 #blogram …やっぱり…フードをたくさんいただけてるんるんやったらし…(+_+)←わかり易い奴っちゃ( ̄▽ ̄;)
10:37
@NextBeHappy お察しいたします…お疲れさまでしたね…
10:44
昨日6時前に買物に出て…晩ご飯と土曜日の昼ご飯のこと考えながらスーパーをぐるぐる…考えて考えて…スーパー出てから気付いた…晩ご飯のシチューに入れるお肉類を買ってなかった(+_+)かくして…肉無し野菜シチューが晩ご飯になったんであった(+_+)
10:45
私もイカれたねぇ( ̄▽ ̄;)ま、冷凍カットベーコンがあったんで、もちょっとでカリカリベーコンを付け合せにしたけど(+_+)
10:56
@NextBeHappy ああ、ソレ、ありますね…
11:07
@FIFI_Egypt @kurun33 コレは私もフィフィさんに同意。いろんな考え方の人が尊重されて良いと思う。従来の家族制度を重んじたい方、新しいスタイルを取りたい方…それぞれ尊重されてしかるべきだと思う。
13:09
Snowy、トリミングお願いしたなう(^^)♪ http://t.co/h69IBPAKxB

14:50
@mikohikot およ(^^)今日、観劇かな(^^)?
15:47
Snowyはお店でカット&シャンプー(^^)…で、Hopeはウチでシャンプーっと( ̄▽ ̄;) #保護犬 http://t.co/KfgdtOSx1V
15:49
夫は1時半すぎからオートバイで出かけた。Hopeとみぃみぃはクレートイン(^^;)で、2時半頃からHopeのシャンプー( ̄▽ ̄;) #保護犬 #保護猫
16:02
Snowy、迎えに行ったらな… #保護犬
16:46
トリミングしたてのSnowy(#^.^#)さすがごせんえん…( ̄▽ ̄;) #保護犬 http://t.co/s1Mmb9Wykk
17:12
@mikohikot をを〜(#^.^#)いよいよショーね〜(*'▽'*)♪ぱいなっぷるの女王さまね〜(*´∀`*)←ソレばっか( ̄▽ ̄;)
18:55
@saori1140 おお〜(^^)おめでとうございます〜(*'▽'*)♪
19:02
@koi33suke 役が新聞記者だから…(^^;)?
22:21
@mikohikot お帰り〜(^^)…ってぱいなっぷるの女王さまにもおかえり言ってもらってるしーっ\(・o・)/!
22:34
@mikohikot あら〜遭遇したかったわ〜(*´∀`*)…で、みりおちゃんに優しいこと言われちゃってるし…(ーー゛)
22:40
@mikohikot 最終兵器なんだけどねー…二階なんぞ、赤いお席がたーんと・゜・(ノД`)・゜・だったら自分行きなさいよ、ってハナシになるんだけど…一人で埋めるこたー出来んし…もごもご…(+_+)

Blogランキングバナー
category:日記 | comment [2] | trackback [0] | |
スポンサーサイト
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
Comment
瑛斗&レオ母さま

コメントありがとうございます(^^)
昨日フリマに出かける直前に雷が近くに落ちまして、
Hopeが怖がって大興奮(+_+)
コメ入れていただいてるの知らずにお会いしていまして、
失礼いたしました(+_+)

いつも応援をありがとうございます(*'▽'*)♪
| みなみん | 2013/04/01 12:43 PM |
こんにちは♪いつも読み逃げの瑛斗&レオ母です。Snowyちゃんまたまた可愛くなりましたね(⌒‐⌒) みなみんさんがsnowy連れて帰るとき以来なので逢えるのを楽しみにしてます(*^^*)Hopeちゃんも凛々しい(^ー^) みぃみぃちゃんも増えて大変ですけど御願いしますね(*^^*)早くみんなに春が来たらいいなぁ~(⌒‐⌒)
| 瑛斗&レオ母 | 2013/03/31 9:32 AM |









| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |