父(ウツ病8年生)・母(サポートウツ5年生)・広汎性高機能発達障害兄弟4人、6人家族の日々です
長男(23歳)は大学卒業、未だ就職が決まらず…
次男(21歳)は高1の1月から不登校で留年、閉鎖病棟入院も体験、高校1年生を6度…、しかし復帰できずに退学
三男(19歳)は中3、4月半ばから不登校、高校受験せずに卒業しました
末っ子(13歳)は中2、小3、6月末から不登校です
宝塚観劇大好きです♪
どうやら実生活はとてもタイヘンなようで…
頑張らないがモットー(^^)
できない時はやらないで、ぼちぼち生きてます(^^;)
このたび、元「保護犬」
ミニチュアダックスフントHopeが我が家にやって来ました
そしてそして
保護犬の預かりなんかも始めちゃいました
現在の預かりっ子はSnowy(マルチーズ♂去勢8才4.5キロ)
我が家のどたばたはさらに磨きがかかります(^^;)
←old | main | new→
03月22日のtweets
00:17
おやすみなさい…(-.-)zzZ
06:50
おはようございます…(*_*)
10:35
Snowyです(^^) http://t.co/VHLRRVCFEj #jugem_blog
11:15
@mikohikot いや〜…ウチの近所は大したことないよ〜(^_^;)整備してあるのは奈良公園のあたりとか…観光地だし毎日は通れん(^_^;)
11:18
@mee_tauuu まぁ…子供の人生は子供のモノ…ですしねぇ(^_^;)ついつい口を出したくなるのが親のサガ(+_+)仕方ないですよ(+_+)ナニがあっても受け容れることが大事なのかなぁと、思っている今日この頃…ソレが出来たら苦労は無いんですが…(・_・、)
11:26
ちょっとした事件が起きて…誰かを悪者にしたくないし、ともかく今は「おめでとう」の言葉を贈りたい…しかし関わった人たちの衝撃は小さくない…だけど、きっと、数年後、笑い話になるはず…だから今は何も言わず、ただ「おめでとう」をあなたに…(T ^ T) #保護犬
11:29
今朝は長男が7時過ぎ、次男が8時過ぎ…末っ子9時過ぎ、三男10時過ぎ…なんと!家族全員11時までに起きた(゚ロ゚ノ)ノ! #不登校 #ひきこもり
11:38
長男が弁当持って無事出かけ、燃やせるゴミも出して、さて…といった頃(^^)今朝は寒くて、ストーブ前でのーんびり… #保護犬 #保護猫 http://t.co/ASRh0GnQU4
11:43
みぃみぃ、Hopeを追っかけちゃうほどのツワモノ(^^;)Hopeに追っかけられても、ちゃんと反撃はする…かなりなお転婆にゃん(^_^;) #保護猫 http://t.co/FFdVVHbSXt
12:50
次男が午前中から起きてる(#^.^#)!心療内科へれっつ〜(*^^)v…と思ってたんだが…ちょっとしたコトに夢中になってたら12時過ぎて(+_+)慌てて次男の様子見に上がったら、未だパジャマだった(+_+)今日もムリか、心療内科(+_+) #ひきこもり
16:26
HopeとSnowy、それにワンコごはん、にゃんこごはん積んで東大阪に向け移動ちう(^^)Snowyはいっぱいいっぱい(*_*) #保護犬 http://t.co/KoFcqWzZig

18:28
フードお届け→ドッグラン(^^)で、帰るなう(^^) #保護犬
19:04
ただいま〜…さて、これから買物(*_*)
22:56
片付けまでしうりょー(+_+)
23:02
@mikohikot HopeもSnowyも車には酔わないみたいで助かってます(^^;)ただ、往路はずっとひんひん言ってたけどね(+_+)HopeもSnowyも(+_+)
23:02
@Ljcmc11 わんさともらった試供品フードの運搬、ついでにドッグラン(^^)♪
23:05
#モンテクリスト #Amour99 ナウオン始まった…お風呂行けない(+_+) #宝塚 #SkyStage

Blogランキングバナー
category:日記 | comment [2] | trackback [0] | |
Comment
>うささま

コメントありがとうございます(#^.^#)
…と共に、お返事遅くてスミマセン(+_+)

ちょっと凹んでたみたいです(^_^;)
Hopeはビビりですぐに咬みに来るしょーのないヤツなんですが…
また画像アップしますね〜(^^)
| みなみん | 2013/03/29 11:14 AM |
こんにちは
私は動物が大好きなので(*´ω`*)
Hopeちゃん達の画像でとても癒されております。
ほんとにかわいいですね♪
| うさ | 2013/03/23 12:14 PM |









| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |