父(ウツ病8年生)・母(サポートウツ5年生)・広汎性高機能発達障害兄弟4人、6人家族の日々です
長男(23歳)は大学卒業、未だ就職が決まらず…
次男(21歳)は高1の1月から不登校で留年、閉鎖病棟入院も体験、高校1年生を6度…、しかし復帰できずに退学
三男(19歳)は中3、4月半ばから不登校、高校受験せずに卒業しました
末っ子(13歳)は中2、小3、6月末から不登校です
宝塚観劇大好きです♪
どうやら実生活はとてもタイヘンなようで…
頑張らないがモットー(^^)
できない時はやらないで、ぼちぼち生きてます(^^;)
このたび、元「保護犬」
ミニチュアダックスフントHopeが我が家にやって来ました
そしてそして
保護犬の預かりなんかも始めちゃいました
現在の預かりっ子はSnowy(マルチーズ♂去勢8才4.5キロ)
我が家のどたばたはさらに磨きがかかります(^^;)
←old | main | new→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:- | comment [0] | trackback [0] | |
「青空の会」
JUGEMテーマ:笑う不登校

昨日が観劇
今日は交流会

忙しい〜…
と張り合いだったりして

長男は朝から教習所。
割と早めにスタートできた日曜日だったんだけど…
洗濯物干して昼を作ったら2時だった
チコクやん…
たいむ・いず・まね〜
だけど私にゃそれだけの時間が必要なのだらふ、きっと…

良いお天気だったモンで
次男も午前中から起きてたモンで
敷布団を干すことにした。
私は暗くなるまで帰れないけど、コレだけ人口居るんだもん、誰か取り込んでくれるっしょ

だが…
三男は布団から出られなかった
朝ごはんは食べに下りて来た。
だが布団敷きっぱなしでPCに向かってた。

何度か「布団干させて」こ〜るしたけど…
結局私が出かけるまで敷布団は敷いたままだった。
それどころか
シンドそうにため息をつき…
昼ごはんにも下りて来なかった

結局、三男は昼を食べず…
晩ご飯も食べなかった…
ハンガーストライキかいな

でも失敗したかなぁ

今夜の我が家の晩ご飯…
余ってたカレー
余ってた肉じゃが
余ってたサトイモ煮
味噌汁
ご飯

ナンじゃこりゃ
でもい〜の…
本日はビュッフェスタイルなの
テーブルの真ん中にイロイロ置いて、
カレーはガスコンロに置いてあったけど、好きなの食べてね〜
category:サポート | comment [0] | trackback [1] | |
スポンサーサイト
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
Comment









Trackback
url:
すべり落ちないスリムハンガー MAWA 人体サイズ40cm 20本組 【Ama...
| 得アマゾン情報局 | 2010/01/25 10:50 PM |
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |