父(ウツ病8年生)・母(サポートウツ5年生)・広汎性高機能発達障害兄弟4人、6人家族の日々です
長男(23歳)は大学卒業、未だ就職が決まらず…
次男(21歳)は高1の1月から不登校で留年、閉鎖病棟入院も体験、高校1年生を6度…、しかし復帰できずに退学
三男(19歳)は中3、4月半ばから不登校、高校受験せずに卒業しました
末っ子(13歳)は中2、小3、6月末から不登校です
宝塚観劇大好きです♪
どうやら実生活はとてもタイヘンなようで…
頑張らないがモットー(^^)
できない時はやらないで、ぼちぼち生きてます(^^;)
このたび、元「保護犬」
ミニチュアダックスフントHopeが我が家にやって来ました
そしてそして
保護犬の預かりなんかも始めちゃいました
現在の預かりっ子はSnowy(マルチーズ♂去勢8才4.5キロ)
我が家のどたばたはさらに磨きがかかります(^^;)
02月18日のtweets
11:40
@mikohikot おお〜(^_^)/ 宙組に行ったんやね〜(*^_^*)♪
11:45
車検に入れてきた… で 見積もりについて…(~_~) もぉ よぉわからんから 夫に電話入れて 話してもらった…(~_~)
11:47
代車で帰って来てんけど… クルマがうるさいうるさい…(~_~) 車庫入れするのに 右後方です! 前方です! 左後方です! しゃべるしゃべる…(~_~) ちょ… ちょっと黙っててくれへんか(T . T)? 思ふほどに…(~_~)
11:52
@Ljcmc11 こゆトコに来れるヒトって かなり 元気回復した人たちなのよ(^^)
12:07
ヒトはコワいよ… でも ヒトを癒すのは これまヒト…
14:03
@mikohikot 観劇も とっても良いリハビリよ〜(^_^)/
14:06
ヒトをコワく豹変させるのも これまた ヒト…(~_~) でも ヒトは ヒトと関わってしか 生きて行けない(~_~)
14:37
さて… 代車… 運転してってみる…(u_u)
14:59
ファミチキ 買い占め…(^_^;) …6個しかなかつた… とも 云ふ…(^▽^;)♪ https://t.co/2U4Tub9x7K
15:45
@mikohikot @Ljcmc11 良かったなあ〜(o^^o)!
15:46
@mikohikot えかろ〜(o^^o)?
15:47
@mikohikot チケ代交通費 ちゃら やね…?(*´?`*)??
18:04
お豆が 美味しい…(^.^)♪ https://t.co/yrRpdJ1sfk
18:08
@mikohikot そりゃー なにより…(^_^)/
18:09
@hosokawatenten 良いですねぇ(^_^)/ ソレ…(^^)♪
20:00
今日は 群馬のちぢみほうれん草(^.^) 期間限定(o^^o) でも 熊本産と同じく ミネラル栽培中嶋農法 やて…( ˙-˙ ) https://t.co/Q2YuCRIfhq
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
02月17日のtweets
07:47
雨 降ったみたい… https://t.co/AbNP0FqfH0
12:22
全滅…(T . T) #友会
12:23
長男に取っちゃ 私は 佐賀時代の天敵 とーかつ氏 なんやね… ええ ええ どーせ そーでしょーよ… と ココでだけふて腐れ させてください…(T . T)
12:24
別居せんな どーにかなっちまふかもしれん そこまで 関係悪化…(T . T)
12:26
私が育てたら 息子はどーにかなってしまう… むかーし昔のその悪い予感は 見事 的中したんちゃうか… とも 思ふ…(>_<)
12:32
それでもまだ ダイヤモンド…(~_~) #友会
12:41
動けんわ…(>_<)
14:25
銀行窓口… 収入証紙 買いに…
14:27
雨降りなんで 車で… 駐車場空いてて 良かったで(u_u)
17:54
長男… いつもなら4時過ぎには帰宅するんに 帰って来なくて…(~_~) でもま… 5時過ぎて帰宅した… とりあえず ほ…っ…(~_~)
17:55
次男は 4時に起床…(~_~) で 食事しなくて… おせんべ食べて薬飲んでるなど…(~_~) いったい…(T . T) #ひきこもり
17:56
なにもかも 放り投げて どこか ラクになれるところに行きたい…(T . T) ま ムリやけど…(T . T)
17:57
それでも明日… 車検なんで 去年の自動車税納税証明書 見つけ出したど…(T . T)v
17:59
今日… できたら 次男の願書のチェックと押印 中学校にお願いしたかった… でも 写真撮ってなくて…(T . T) それで 起きて来るのが4時…って…(T . T) まだ 早過ぎるのか…(T . T) #ひきこもり
18:00
親であり続けることが シンドくて たまらない…(T . T) #ひきこもり
18:10
ツラいなぁ… ニンゲン…って 実は何をしでかすか 解らないのに… 今 穏やかに過ごせているのは ホントに運が良かっただけ かもしれないのに…(T . T)
18:11
悪者を見つけて 責めるだけでは 解決はしない… 悲劇が起きないよう 先に手当てをした方が良いと思うけど… でも 思い至らないし 難しいし… どうしていいのかもわからないし…
23:11
@Ljcmc11 コレ https://t.co/QPlRtgLFvu で そんなようなコト やってきたよ…(~_~)
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
02月16日のtweets
07:55
お天気 良さそ…(o^^o) https://t.co/M6OgrEjiYH
08:25
桜あん食パン〜(o^^o) ただし… 月曜日とどいて 15日消費期限…(._.) 昨日 昼にも食して…(._.) https://t.co/pYbHdhU3ef
08:27
その上… イチジクブレッド って…(o^^o)? 注文しちまつて…(._.) コチラ 本日消費期限…(._.) https://t.co/uLbjF68Teu
12:34
@yokokoide 「洋」はラクですね(^^;) 旧姓小出です(^▽^;)♪
12:36
最近… とみに 記憶力に自信無くしてるんやが… 観劇の日はちゃんと行けてる…(o^^o)♪ 大和路快速なう…♪
12:52
@Ljcmc11 うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。 花總アントワネット 観れん〜…。・゜・(ノД`)・゜・。
12:54
@i00n00o00q をを 私はバウ〜(o^^o)♪ 14時半〜(o^^o)
12:58
@i00n00o00q フイナーレ 大階段に二人登場 からのデュエットダンスにて 昇華…(T_T) なんすけどねー…(._.) そーですかー 天国は無いと…(._.)
13:00
@mikohikot 長男と三男が食してくれやした(^^)v 消費期限昨日までの桜あん食パンは 末っ子が食し あと一人分くらい…(^^;)♪
13:32
花乃みち(o^^o) 穏やか〜(o^^o) https://t.co/uNou9zqonl
13:49
ちと 早めに着いたら… タカラヅカ師匠にばったり(O_O)! とか…(^^;)♪ バウにて 雪組公演ちうやから さもありなん やけど…(^▽^;)♪
13:52
レビューショップ?…(o_o) だと…(o_o)?
14:02
おトモダチになつてくれて… 珍しく… で 入場…(T ^ T) #友会 https://t.co/OPK4TuWX4C
15:29
バウに きーちゃん…(o_o)?
15:33
ティンバレス… 客席にナントカさん! ひとこちゃん言うてはってんけど… 聞き取れんかった…(T ^ T) #雪バウNewWave
15:34
客席降り… ひとこちゃん 見学席きーちゃんとハイタッチ 目撃(o^^o)♪ #雪バウNewWave
15:36
…の前に… 客席降りでゆうりくん来はって… かーなーりーな 目つきにて 客席釣ってはって…(o_o) #雪バウNewWave
15:37
ふと… ナゼに れいこひとこを離したいのかなぁ とか…(u_u)
15:41
下級生紹介 みちるちゃん(o^^o) ひとこ:このメンバーと言えば…! でいきなり始まる 『星逢』新公… みちるちゃんはすぐにわかったみたいやけど… れいこはん 完全に置いてかれてて は(o_o)? へ(o_o)? 状態…(^^;) #雪バウNewWave
15:43
SKYSTAGEで放送中とか に 見ました とれいこはん… でも 恥ずかしくて見るの止めちゃった んやそーな…(^▽^;) #雪バウNewWave
15:45
ひとこ:みちるの初主演だよねー みちる:はい…っ! れいこ:そーなのー…(o_o)? 案外無頓着なれいこはん…(^^;) #雪バウNewWave
15:48
『星逢』新公ステージトーク雪でも 壮さん主演『ベルばら』が初舞台だった と云ふ話題にも れいこ:へーそーなんだーあそこにいたんだー(°_°) 的な…(^^;) #雪バウNewWave
17:15
@mikohikot れいこひとこが… 見目麗し過ぎて…( ˙-˙ ) ぼーぜん( ˙-˙ ) みたいな…(u_u)
17:18
れいこひとこみちるコーナー …違!… みちるちゃんのユメ 『風共』スカーレットのような 芯の通った 芯の強い女役に… れいこはんひとこちゃん指して やってんじゃん(^.^) ひとこ:譲んないわよ…っ! 譲んないから…っ! を 繰り返す…(^▽^;) #雪バウNewWave
17:18
@mikohikot そそ! それ!ソレ…( ˙-˙ )!
17:24
いやー… 観れて良かった(T ^ T) #雪バウNewWave 花、月は 客席きゃーきやー 言わしてて(^▽^;) 雪は 聴かせて 魅せて… みたいな… 雪組上級生 ウカウカしとれんなぁ とか…(^_^;)
17:25
これでれいこはん 月行っちゃうん…(°_°)? 月組も ウカウカしとれんで… とか…(^_^;)
17:42
@i00n00o00q 私は… 現世の全てのモノたちを棄て去り やっと 本来の二人になれたように見えて 涙 止まらなかったです…(T ^ T)
18:18
@makotorenjo もしかして… バウホール…(°_°)? NewWave…(°_°)?
22:17
@north_sea123 親子だからこそ…タイヘンですよねぇ…(T . T) でも 我慢はアカンよ…(T . T) きっと どこかで別の形で噴出してしまふよ…(T . T) 頑張るの… ちょっとだけやめてみてくださいませね…(T . T)
22:19
@hug1202_rijityo 親子やからこそ…タイヘンですね…(T . T)
22:20
@makotorenjo ひとこちゃんの聞き取れなくていました… 解って…良かった〜…(*^_^*)
22:23
@seiran1980 ありましたねー…(°_°) 皆殺しの歌…(°_°)
22:26
@north_sea123 顔合わせて衝突するなら 顔合わせん方がマシよ〜… 上手にお母さまとキョリ取ってくださいませね〜…(^_^)/
22:33
@Ljcmc11 具合悪くて花總アントワネット逃したん… 不覚…(T . T) たーだー… 人海戦術の出来るヅカ版がスキ…? 東宝版って 人形劇 使ってへんかった(^_^;)? 三部会のあたり…
23:45
長男と ちょっとした見解の相違 にて…疲労…(T ^ T) おそらく 気働きが必要なところじゃ やって行けんな…(u_u) 立ち位置が かなりちゃう…(u_u) 寝る…。・゜・(ノД`)・゜・。
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
02月15日のtweets
08:12
寒ひ…(._.) https://t.co/EWqgDLB2hx
14:11
@Kathy39_39happy 私は詳細は知らないのですが… この声で残る…(>_<)? と思いますです…(T . T)
14:15
@saaaaaaaaayan1 ですです〜(^_^)/ でも… 買っても食べられない…かも…(^▽^;)
17:50
お腹空いた…(^▽^;)♪ https://t.co/iA6rAPpheK
18:49
ちぢみほうれん草〜(o^^o) なかたくま …って読むのん…(._.)? https://t.co/1kUgMi0AqO
19:11
どやって すりおろそうかしら…(._.) https://t.co/qYtcyFMtRA
23:32
なかくま みたいやね…(^_^;) https://t.co/cyPHf3p9Pd
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
02月14日のtweets
07:53
さーむーいー…(>_<) https://t.co/YXenoLsdcD
08:04
食パンが…(°_°) ヘンなカタチになってて 苦肉の索…(u_u) https://t.co/GyNON0WHC0
08:20
どしても こうなっちゃう… 大腿骨 1/3やから…(u_u) でも ふつーのにゃんこ…っす(^-^) #保護猫 https://t.co/iG8lECS8Zg
08:23
だから不幸なんじゃない(^^) なかなか理解されないのは 不幸だけど… https://t.co/zRBiw0p67Q
08:26
@dear_cat_cafe おかあさん 頑張られましたね〜…(T . T)
09:41
猫トイレ掃除してて 気が付いたら…(^▽^;) ベッド二つ 空いとるんやけど…(^▽^;) #Mダックス #マルチーズ https://t.co/SgeYNaFpp9
11:36
@i00n00o00q ドラマシティで観ました…っす(^_^)/ ど派手うららん〜(^^) 派遣社員…(^▽^;)
11:41
@i00n00o00q 『エリザ』初演ですな(^_^)/ 不協和音をぶつけてくる演目に 度肝を抜かれました(^_^;) シュヴァルツェンベルク男爵が アタクシの初の贔屓でございますの(^^) 90周年の年に退団してますが 『銀雄伝』ポスターなど メイク担当してまする(^^)♪
11:51
へー…(°_°) ミュージカル『魔女の宅急便』 キキ:上白石萌歌 トンボ:阿部顕嵐(ジャニーズJr.) https://t.co/PsSQ5bryr8 @lt_hmvさんから
11:52
@i00n00o00q 最後の化けっぷりもミゴト…(^▽^;)♪
11:58
こんな写真集 出版出来るんだ…(°_°) と思った 先週土曜日… https://t.co/4sSHmOIn4N https://t.co/shkNODbeoW
12:07
@i00n00o00q 次は星組『メイちゃんの執事』なぞいかがでせうか…(^^)? https://t.co/heJEIMpo4D
12:13
私は佐藤初女さんのような生き方は出来ない… けれど… 昔からバカ丁寧と言われ続け 手が遅いと言われ続けたけど それでもエエやんか… 丁寧にしとるだけなんやね…と思えた(^^) 違う立ち位置から見たら のろま になるんやろけどねー…(~_~;)
12:15
まー… 私がのろまやったら 周りの人たちの時間を奪い取っている とも 言へるけどねー…(~_~;)
12:18
@i00n00o00q いっしょ!ですがなー…(^▽^;) だから 家ではDVDは観られない…(T . T) SkyStage点けっぱなしのながら見専門…(T . T) 劇場行ったら「観る」に集中出来ますもんですから(^_^)
12:20
@i00n00o00q 『ジャン・ルイ・ファージョン』 https://t.co/eM1k1xAZhU なんざ フェルゼン伯爵でっせ…(°_°)!
12:22
@i00n00o00q 『ダンサ セレナータ』 https://t.co/BcQwmNG6OQ では… 飄々と、どっか可笑しいマカゼっす…(^_^)/
12:23
は… 早よ家事をせい…っ! 自分…(~_~;)
13:42
作ってみよ…(^^)♪ https://t.co/HaopBL0Kpc
14:04
@i00n00o00q さすが…っす…(^_^)/
14:58
@mikohikot わはは(^▽^;) でも ザツかどーかは わからんでー…(^^)
14:59
キャトルにあるのか 思た…(°_°)! https://t.co/uu5ERM3xuh
15:01
キャトルに商品開発提案 いかがでせうか…(^_^)/ https://t.co/bByk0wkCkY
15:32
三男のスクーター …っつっても名義は夫… バイク屋さん… オイル交換とか タイヤ交換とか… 1時間ほどかかる…って…(._.)
16:46
いちまんさんぜんえん ほどにて…(._.) ハンドルカバー無し 前シールド無し 膝掛け無し… 三男のスクーターは さぶかつた…(T . T) それに 慣れん単車は コワひわ…。・゜・(ノД`)・゜・。
18:48
むしょーに 甘納豆 食べたくなって…(^▽^;)♪ https://t.co/rQf4PwU9Pr
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
02月13日のtweets
11:47
Snowy トリミング… 爪切りなう かな… #マルチーズ https://t.co/MfuFzEx9K6
15:46
ピックアップ(^^) …別犬…やな…(^▽^;)♪ Hopeはお家シャンプー…(^^;) #マルチーズ #Mダックス https://t.co/FsuSR7408Z
15:47
珈琲キャラメル〜(o^^o)♪ https://t.co/LbXxOehqUj
16:35
ハコ入り してみまして… ナニしゃーがんでぃ…っ! 的やったんが お 毛繕い始めた…(^^)? 思てんけど… やっぱ 出ちった…(u_u) #保護猫 https://t.co/YuLhKYb4oC
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
02月12日のtweets
00:00
心病む母が遺してくれたもの: 精神科医の回復への道のり 夏苅郁子 https://t.co/kgaCx7BtFx @amazonJPさんから コチラは 先日夏苅さん講演会にて購入 今日の電車の行き帰りで読んだので…
12:27
こんな ストッパー(・・?) 付いてた…(^▽^;) https://t.co/cRy57d5OgJ
12:31
遊び方ガイドがあって… メイドインジャパン やった…(°_°) https://t.co/VohkJKzt4D
13:11
さて 交流会… チコクやけど…(°_°)
16:18
ありゃ… 雨降った…(°_°)? https://t.co/NEd8ZOILqR
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
02月11日のtweets
09:28
季節限定〜(o^^o) さくら味〜(o^^o) https://t.co/P5kP0WGoyn
11:15
@i00n00o00q 私もあんまり行きたくない…派…っす…(~_~)
11:19
@i00n00o00q 11時公演行こう…なんぞ思たら 決死のカクゴの早起き…っす(T . T) もっとも 劇場に行くにゃ 前日から準備せねば行かれまへん…(T . T) 犬の散歩、ゴハンは末っ子にお任せですけど ニンゲンの晩ご飯の算段はしとかんと…(T . T)
11:24
@i00n00o00q 博多座では 毎年夏には宝塚の公演しとります… 1999年星組『我が愛は山の彼方に』が最初♪
12:35
@i00n00o00q なんとなんと…うらやましき職場環境…\(◎o◎)/!
12:39
@i00n00o00q 宙大劇場『王家』アムネリスさま 宙大劇場『銀雄伝』ではユリアン少年でしたが… 夫さまのご感想やいかに…(・・?
12:42
@i00n00o00q そしてそして… 宙ドラマシティ『翼ある人々』 https://t.co/YErt5LpKVJ ヤンとユリアン少年がシューマン夫妻でして(^_^;) クララ・シューマンうららんが これまた逸品ですぞよ〜(^_^)/
12:49
今日は建国記念日 祝日と知っていた… なのに… 昨日 #心療内科 行きそびれた次男に 今日の午前中行ったら?とか言うてたとか(>_<) 次男11時ごろ起きて来て 心療内科出かけてって… 「バスが国旗付けて走ってた」 「シャッター閉まってた」 と帰宅した(>_<) #ひきこもり
12:49
スマヌ…(>_<) 息子よ…(>_<) #ひきこもり
14:38
@i00n00o00q ご趣味の幅の広さに…(O_O)! 10年以上前のことですが… 博多座は接客もとても丁寧で 大劇場の比じゃない!と聞きました… 私は一度も行ったこと無いんですが…
14:58
はてさて… ちゃんと辿り着けるんやろか… 乗り換え出来るんやろか…(._.) https://t.co/lByJYJAOwp
15:00
雪…とか言うてるし… バイクやめて 最寄りまで歩いた…(._.)
16:24
地下鉄東西線 ホームドア おっきい…(°_°) https://t.co/raVkzsLYjS
16:40
なんとか到着した 模様… https://t.co/CrWb2IGGU7
19:37
@_shurei_ @CuRAZYcom すご〜い(^O^)
19:38
@i00n00o00q 素敵…っす(^O^)♪
19:48
行って来ました… せっかくの機会なので オザキマサキさんのトークに…(^^) https://t.co/sPnvStBpjl
19:50
和紙で和綴じの写真集に 心底びっくり… いろんな人の想いの詰まった モノ なんだなぁ… 丁寧に生きる なのね…
19:52
で 先週お会いした 京都学校に行かない子と親の会 代表さんに また ばったりお会いするとか…\( ?o? )/
23:59
夏苅郁子 『もうひとつの「心病む母が遺してくれたもの」』 via @amazonJP やっぱ… 読んでみたい… https://t.co/RCibPO44jM
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
02月10日のtweets
08:08
今のところ 降ってない… ありがたや…(._.) https://t.co/HuxcyWkhQJ
09:08
@hosokawatenten 良かったです〜(^^)?
09:10
@Ljcmc11 ウチでは起こりえんなぁ…(._.) 居続けるばっかりや…(._.) で 連絡あったん(._.)?
09:19
@Ljcmc11 『殉情』やね(^^) 元々大地真央もしてたらしひけど… 雪組で絵麻緒月影でバウ 絵麻緒紺野でドラマシテ で 宙でバウで 早霧、蓮水2パターンのワークショップ(^^)
09:20
@Ljcmc11 そなんや…(._.)
09:23
@i00n00o00q @Ljcmc11 全くもって 羨ましき住環境でござひます…(T ^ T)
09:27
@Ljcmc11 それもナンギやなぁ…(._.)
09:28
@Ljcmc11 ナゼに「欄」(^^;)? お花の方 ちゃうんやね(^^;)
09:30
@i00n00o00q マカゼ初舞台から観てる〜\( ?o? )/ …それがどした!…やねんけど… 最初っから かなり注目されてましてん(^^)♪
11:22
@i00n00o00q @Ljcmc11 まー 土日祝日 14時過ぎの花乃みち辺りは 大混雑やし… トップ退団公演楽日の当日券の行列とか… 入り待ち出待ち の大集団とか… あの辺りにお住まいの方には奇異に見えるでしょうし… めーわくな とも思われるでしょうし…(^_^;)
11:23
@Ljcmc11 @i00n00o00q 月組育ちやん…そー言へば…(^^)
16:02
うーん… 次男… 昼ごろ起きて食事して… エエ傾向や(^^) 思てたんに… 今見たら寝てるし…(>_<) #心療内科 行くんちゃうんかー…っ(>_<)!? #ひきこもり
17:13
すごい雲行き…(°_°) https://t.co/eH4XyAYbth
23:39
@Ljcmc11 そこなー…途中で代わってるよ〜(^^) そうせんと 子役で登場するのに間に合わん…(^_^;) 黒い幕持った生徒が通る時に入れ替わると見た…(^▽^;)
23:44
@Ljcmc11 不機嫌のバツとしてそこでそうしていらっしゃい… だと思ってた…(°_°)
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
02月09日のtweets
07:57
雨降りから 雪になつた…(o_o) https://t.co/7rIvJQfVSn
11:39
@hug1202_rijityo コチラ…道路がシャーベット状になってます…(°_°)
11:44
@tomotin1105 こんなツィートもございますの(^^)♪ https://t.co/RmfEN4pK43
11:50
みっちゃんも 月組育ち やんか… ソコ引っかかってたんかなー…(°_°) 専科になっても月組出てるし…(°_°) フシギやなぁ…と…(°_°)
12:19
@dora_dorachan バウ初日! ですな…(^^)♪
13:43
次男… 昼ごろ起きた…(°_°)! んやけど 雪やし… どーすんやろ…収入証紙、証明写真…(°_°) #ひきこもり
13:46
黒いモノ… 何の落ち度も無い…って表現聞くたび… ソレは言い過ぎやで 思ふ… 世の中ってみんなつながってる 思ふし…(~_~) それぞれ 大なり小なり落ち度は持ってるハズやん 思ふ…(~_~)
13:47
黒いモノ… 輝かしい未来を奪われた… と聞いても やっぱり… 輝かしいとばかりは言えんで… と思ふ… 上手く行くばかりではない。 失敗もする 時に誰かに危害を加える可能性だってあるのよ…(~_~)
13:48
いろんな考え方 いろんな立場があって…(~_~) 上手く行かないことだらけ…
13:58
@hug1202_rijityo まさに! 冷たい! ですね…(>_<)
14:04
@dora_dorachan 開演30分前〜(^^)♪
14:59
@mikohikot だいじょーぶ だいじょーぶ(^^)♪
15:04
@mikohikot ゆっくり ゆっくりね…?
15:17
収入証紙売ってるとこ 銀行窓口以外にあるで と次男…(^_^;) をを 調べたんやなぁ…(^_^;) #ひきこもり
15:19
明るいうちに 買物行っとこか… クルマで…(~_~)
16:48
割れチョコ〜\( ?o? )/ 800g〜\( ?o? )/ …明日には無くなるやろけど…(._.) https://t.co/b4X0C6X16Y
16:51
こんな感じの 4種 かな〜…(^^)♪ https://t.co/Qfnn1UJkvE
23:48
@i00n00o00q @Ljcmc11 王女タルハーミネの「特別な」奴隷 ですんでね…
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |