父(ウツ病8年生)・母(サポートウツ5年生)・広汎性高機能発達障害兄弟4人、6人家族の日々です
長男(23歳)は大学卒業、未だ就職が決まらず…
次男(21歳)は高1の1月から不登校で留年、閉鎖病棟入院も体験、高校1年生を6度…、しかし復帰できずに退学
三男(19歳)は中3、4月半ばから不登校、高校受験せずに卒業しました
末っ子(13歳)は中2、小3、6月末から不登校です
宝塚観劇大好きです♪
どうやら実生活はとてもタイヘンなようで…
頑張らないがモットー(^^)
できない時はやらないで、ぼちぼち生きてます(^^;)
このたび、元「保護犬」
ミニチュアダックスフントHopeが我が家にやって来ました
そしてそして
保護犬の預かりなんかも始めちゃいました
現在の預かりっ子はSnowy(マルチーズ♂去勢8才4.5キロ)
我が家のどたばたはさらに磨きがかかります(^^;)
08月28日のtweets
00:35
おやすみなさい…(-_-)zzz
08:04
おはようございます…(._.)
08:23
雨… 半袖で出たら 肌寒いくらい…(°_°) http://t.co/EPXLAV59iL
11:17
RT @yrk_kg: 雪組ルパン最強や http://t.co/NHsgTyUs65
11:17
@yrk_kg ともみ〜ん…(^。^)?
11:21
RT @ynl_narakko: 雨ですね。鹿さんもお店の軒先で雨宿り中。。。  http://t.co/BoAWniUorF
11:23
RT @m89tyd: 雪組『ルパン三世 ?王妃の首飾りを追え!?』『ファンシー・ガイ!』? http://t.co/ivyddUleur ポスター画像UP http://t.co/FkMo7pE11c
12:01
目の前の 歳のいった男性のキャップが Croatia めっちゃ気になる〜(^^) ナゼに Croatia 義母の旅行のお土産で 我が家にも Croatia ってキャップあるから…(^▽^;)
12:18
ともちゃんからのメッセージ!! |悠未ひろファンクラブ★TOMOCLUB★のブログ|Ameba (アメーバ) http://t.co/uKhcfy6tko
12:23
NHK文化センター講演会の会… http://t.co/2MJg0zkob9
13:51
花乃みちなう…(*^^*)♪ http://t.co/SnOtcpxgtE
14:19
2時過ぎ… えー…っらいヒトが出て来て タイヘンなイキオイやった…(O_O) http://t.co/U0VAiFpbZx
14:35
入場〜(*^^*)♪ http://t.co/9CgjDkEMFa
14:41
雪『ルパン』 チラシあった…(*^^*)♪ http://t.co/lkSxriZqoM
16:15
幕あいなう〜(^^) 15時公演は朝日レビューサークル貸切公演 司会は元星組ナントカるかさん… 失念ゴメンなさい…(T_T) #花エリザ
16:17
結婚式後 ガチじゃんけん… じゅりあきらり母娘は きらりちゃんの勝ち(^^) あいこのトコは少なかった(^^) #花エリザ
16:19
皆さん花嫁はいかがですか はゆきちゃんやね(^^) あの子は落とした はななくらちゃん #花エリザ
16:21
ウィーンのカフェ 何かニュースは 歌い出すんはがりんちゃん(^^) #花エリザ
16:23
みっちゃんフランツ ホントに自信無さげ… 「出てって!」 言われてホントに出てっちゃ あかんよ…(._.) #花エリザ
16:26
みっちゃんと一花ちゃんの歌が 聞き取り易いと思ふ(^^)♪ 重臣たちの政治戦略のコーラスは 聞き取れんのやけど… それはそれでOKなんかな… #花エリザ
16:33
ウィーンのカフェ らいらいも 羽立くんも 歌ってるし…(^^;) ななくらちゃん居てるし いぶちゃんはめちゃくちゃ歳とってるし… がりんちゃんは ツェップスの黙示録持ってっちゃうし…(^^;) #花エリザ
16:38
今日も二階やけどね… ちょっとセンター(^^)♪ #花エリザ http://t.co/BXb5twbSyg
18:39
@mikohikot 勝った方はばんざい 負けた方は胸で両腕クロスしてうつむき あいこは 双方で肩に手を置く …ってアクションしてるんよ(^^)♪ ビデオ観てみて(^^)♪
18:44
柚香ルドルフ観て来た(^^) 繊細なトコはピカ一(*^^*) ただ 見せ所の歌は… やねんけど… 闇が広がる 銀橋渡りの 渡り切ったころの表情の変化は見事(^^)♪ #花エリザ
18:46
パレードの階段降り キキちゃんと柚香くん チェンジしてたね… ま、やっぱりやねんけど… #花エリザ
18:49
二幕冒頭 今日は朝日レビューサークルの集まりなんだって? 楽しそーだねえ オレも朝日新聞買って 申し込んでみようかなー 二列目のグリーンのねえちゃん キレイだねえ で 鳩がでますよ! (^▽^;) #花エリザ
18:53
蘭ちゃん 私が踊る時 で声、引っかかっちゃった…(>_<) かのちゃんも エトワールで 声、引っかかっちゃった…(>_<) #花エリザ
18:58
@minaminng やっぱ今日はそ〜でもなかった… 初日はバランス崩さはった…(O_O)?
18:59
@yrk_kg いえいえ(^^) 今日大劇場でチラシげっとして来ました(^^) http://t.co/IOXvp2VpnQ
19:03
娘役さんとの群舞… 花道まで娘役さん広がって 本舞台に戻る時 お一人が下手袖通過ざまに みりおちゃんジャケット受け取ってた(O_O)! エンディング みりおちゃんの二列後ろ下手側座ってた娘役さん(^^)♪ #花エリザ
19:05
男役さん群舞は キキちゃん柚香くん チェンジしてなかった(^^) #花エリザ
19:08
朝日レビューサークル貸切公演 やってんけど 東和薬品のオマケ… ビニバッグに ワタシノセンタク って入ってて ジェネリック薬品の会社のやうで…
19:13
終演後 ワタシノセンタク をキーワードにミニインタビュー 蘭ちゃん 男役さんの側の女性より女性らしい娘役さんに憧れて 宝塚をセンタク とのこと みりおちゃん クラシックバレエの友人の宝塚ビデオを観て、 そのとたん進路のセンタク肢は全て消え失せ宝塚のみ!になりました #花エリザ
19:42
トップとして大切なことを一つ 蘭ちゃん 健康です 現実的ですね、と司会者さん突っ込み(^▽^;) でも体調を崩すようなことがあったら「ジェネリックでお願いします」とお薬手帳に貼って 病院に行きたいと思います? とスポンサーさんに配慮 #花エリザ
19:43
15時公演お土産の手提げの中に 確かそのシール入ってた…(^^;) #花エリザ
19:48
みりおちゃん蘭ちゃんへの スポンサーさんからの記念品 テレビCM 「じぇねりっくぅ〜」 のテツコちゃん人形(^^) https://t.co/IE0JTGV8tN #花エリザ http://t.co/aLPW9YfN3q
19:51
それから スポンサーさんの小ぶりの団扇(^^) 皆さんにもお土産としてお配りしております。 明日海さん蘭乃さんとお揃いです と司会者さん… まぁまるっきりデタラメじゃないわな(^▽^;) #花エリザ
19:53
ミニインタビュー後は… 皆さんで「スミレの花咲く頃」歌ってお別れしましょう …って そんなん初めてやねんけど…(O_O) ま… みりおちゃん蘭ちゃんと一緒に カラオケ…(^▽^;)? #花エリザ
19:54
その頃 オケさんも 愛一朗センセも だーれも居なくて カラオケ流れたんやもん…(^^;) #花エリザ
21:50
今夜はサインバルタなし… #うつ病
23:14
@mikohikot …と言ふコトを SkyStageのニュースで、アサコトートん時、ヘレネ役やった萌花ゆりあちゃんが言うててね(^^) まーさーかーねー…(^▽^;) 思てたら、ホントにそーやってん(^^;) びっくりしたから良ぉ覚えてるんよ(^▽^;)
23:50
お腹痛い…(=_=) 調子悪いなぁ…(=_=) で 明日も出かけるよー…っと(^▽^;)

ブログランキングブログ村

ランキングバナー CoRichブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑よろしければどれか一つ、クリックお願いいたします。
と〜っても励みになります(^^)

Powered by サイトスカウター
0
    category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
    08月27日のtweets
    00:33
    おやすみなさい…(-_-)zzz
    06:30
    おはようございます…(._.)
    07:30
    涼し〜(*^^*)♪ 一週間おきの燃やせないゴミの日 2回逃して(T_T) 今朝は出せた…(T_T) http://t.co/7sR2pMuv2P
    07:42
    今までありがとう… 四男一ヶ月の時買った 自転車(T_T) 市の大型ゴミに申し込むと収集車で一緒くたにバリバリ…(T_T) なので 今日、業者さんが回収してくれるとかで 持ってっていただくことに… ありがとうね 今まで…(・_・、) http://t.co/pjxp5kQEfA
    07:45
    @mieppari0115 そうなんですね(°_°)? こちらは涼しくて快適 なんですけれど…(°_°)
    07:59
    @mikohikot ココロがイタいなう…(T_T) でもバイクの置き場無いし… 自転車で頑張れんし…(T_T)(T_T)
    08:00
    RT @Psycho_Note: 「『殺す』と聴こえて怖い」と幻聴に怯えている人がいたら。それが幻聴であり、現実ではないと理解することを助けたい。ただ、現実ではないと理解することと、怖いと感じることは違う。関係はしているけど別のこと。だから、怖いと感じることにも「それでも怖く感…
    11:17
    カポエイラ…っ(((o(*゚▽゚*)o)))! ほとんど新聞読まんのやけど… たまたま見たらば…(*^^*)♪ いや 習いにゃ行かんけど… #星パッショネイト http://t.co/JYfafmMrZe
    12:31
    アカパックン〜(*^^*) おNEWくまモンと 今まで使ってるかっばくんと…(^▽^;) なーにムダ遣いしてんだか…(._.) やねんけど… でもっ 楽しいや〜ん(^▽^;)? http://t.co/pS1Vmjy6fg
    13:31
    元宝塚トップスター・大和悠河とファンのヤバすぎる交流- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/DgG3cJsfZQ @MSNJapanさんから (^▽^;)♪ 『薔薇に降る雨』の台詞やね…(^▽^;)
    14:22
    行方不明者を探しています - 奈良市 http://t.co/Ps1nbLz7Cn
    14:31
    みぃみぃ あっと ちぃちぃちう…(o_o) システムトイレも持ってるし システムトイレ出たトコにシートも敷いてるのに…(o_o) わざわざHopeの目の前でちぃちぃ…(o_o) #Mダックス #保護猫 http://t.co/S60o82VJp4
    15:52
    連れて来た Little Cub … いちおーギアギアチェンジがあって 未だ混乱ちう…(T_T) http://t.co/0Ac4TCmEae
    21:41
    今日は水曜日… サインバルタ 有りの日…(._.) なかなかにややこしひ…(T_T) #うつ病 http://t.co/dirHHTqFoY
    21:43
    @Ljcmc11 まだ二台あるけど… 長男が置いてったヤツと 三男が、まぁ使わんやろ、ってのが…(^▽^;)
    21:43
    @Ljcmc11 そ… そ〜かな…(((o(*゚▽゚*)o)))♪
    21:48
    @sigekawa 市の大型ゴミに申し込んだら ナサケ容赦無く 収集車で 家の前で ばきばき…(T_T) それよりはイイかなと…(T_T)
    21:49
    @mikohikot そ… そりはそりは…(O_O)!
    22:49
    RT @takeda828: 【保護者向け講演備忘】長期の休み明け直前・直後に、毎年のように子どもの自殺がみられます。子どもが学校に行きたがらないときには無理に行かせないでください。理由を言いたがらないときには、親にも言えないほど深刻な問題を抱えていると理解してください。
    22:53
    @yhlee 今日から弁当に突入いたしましたっす…(=_=) 三男、明日から授業開始、 で、今日、講習後、 バイク通学のための講習を受けるってお弁当持ちでした(=_=) まぁ、単位制高校二部なので 今日より時間的に余裕あるのが助かりまーす(^▽^;)
    23:05
    ステージ・ドア花組『エリザベート−愛と死の輪舞−』 http://t.co/IRO4QnfkEt 今夜この放送が見られて 明日、花『エリザ』が観られる、この幸せ…゜゜・(/□\*)・゜゜・ #SkyStage #花エリザ
    23:06
    @dora_dorachan かんどーしてまふ…゜゜・(/□\*)・゜゜・
    23:08
    ステージ・ドア花組『エリザベート−愛と死の輪舞−』 http://t.co/IRO4QnfkEt … #SkyStage #花エリザ まいてぃ〜…(^。^)?
    23:12
    ステージ・ドア花組『エリザベート−愛と死の輪舞−』 http://t.co/IRO4QnfkEt … ハンガリーってむづかしいんやねぇ…(=_=) #SkyStage #花エリザ
    23:13
    ステージ・ドア花組『エリザベート−愛と死の輪舞−』 http://t.co/IRO4QnfkEt … 一本ずつ…w(゚o゚)w #SkyStage #花エリザ
    23:16
    ステージ・ドア花組『エリザベート−愛と死の輪舞−』 http://t.co/IRO4QnfkEt … 後ろに流れるは 星組『パッショネイト』…(^▽^;) #SkyStage #花エリザ
    23:17
    ステージ・ドア花組『エリザベート−愛と死の輪舞−』 http://t.co/IRO4QnfkEt … みりおちゃん、 ネイルがトート閣下…(^▽^;) 当たり前やが… #SkyStage #花エリザ
    23:19
    ステージ・ドア花組『エリザベート−愛と死の輪舞−』 http://t.co/IRO4QnfkEt … 次! 音響さん…(^。^)? #SkyStage #花エリザ
    23:24
    ステージ・ドア花組『エリザベート−愛と死の輪舞−』 http://t.co/IRO4QnfkEt … フランツさま すたんばい… #SkyStage #花エリザ
    23:25
    ステージ・ドア花組『エリザベート−愛と死の輪舞−』 http://t.co/IRO4QnfkEt … この音の拡がりは 劇場やないとわからんよなぁ…(^。^) #SkyStage #花エリザ
    23:27
    ステージ・ドア花組『エリザベート−愛と死の輪舞−』 http://t.co/IRO4QnfkEt … 8月22日… そこに居た〜…(^。^) ホントに端っこやったけど… #SkyStage #花エリザ
    23:30
    表情豊かに ふんわりした雰囲気なみりおちゃん ネイルだけが超はーど(^▽^;) #skystage #花エリザ http://t.co/RdBBBj51Lr
    23:33
    ステージ・ドア花組『エリザベート−愛と死の輪舞−』 http://t.co/IRO4QnfkEt … おもしろかった〜(^。^) 良い番組やった〜(^。^) で、明日観られる〜〜〜〜゜゜・(/□\*)・゜゜・ #skystage #花エリザ
    23:54
    @Kathy39_39happy ホンマやね…(=_=)!
    23:54
    RT @DropGomeisa: @doctorsnowman05 苦しんで苦しんで、診察に向かい、「きっと貴方はコレで苦しんでるのですね。」と病名が付いた途端、治るんだ。と心が救われた気がした。
    23:56
    要らんこと言うてもーた…(=_=) しばらく近寄れん…(=_=) だってさー…(ノ_-。) あんまりなんやもん…(ノ_-。) お互いさまやん、そんなこと…(=_=) あかんの(=_=)?

    ブログランキングブログ村

    ランキングバナー CoRichブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
    ↑よろしければどれか一つ、クリックお願いいたします。
    と〜っても励みになります(^^)

    Powered by サイトスカウター
    0
      category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
      08月26日のtweets
      00:37
      次男 昨夜眠れず、昼間ずっと寝て過ごしてた… よって起きてる(._.) 夫 昨日岡山から運転して帰って来て 今日、滋賀までオートバイで往復 夕方寝てた… よってまだ寝ないらし(._.)
      00:40
      三男はまた 高校で講習やて 7時20分にゃ出掛けるんやと やっぱ昨日眠れなかったとかで 午後寝てたけど もう寝たらし… 早起き出来たらエエね… #単位制高校
      00:40
      おやすみなさい…(-_-)zzz
      06:59
      おはようございます…(._.)
      07:42
      今日のお天気 一体どーなるのやら…(._.) 朝も早よから雷鳴っとったし…(._.) http://t.co/0bmyM7oaEY
      07:48
      @mieppari0115 今にも土砂降りが来そうなお天気です(>_<)
      13:59
      今日、次男 #心療内科 行かなアカンのやけど… 午前中聞いてみたら なんとのー行けんらしく… みぃみぃを獣医さんとこ連れてった… #ひきこもり #保護猫
      14:01
      みぃみぃ 尻尾、付け根辺りがずる剥けになって すごく痒そう…(+_+) 今年お正月明けからずっとそんな状態で 時々獣医さんとこ行っちゃー注射して薬飲ませて良くなって でもまたヒドくなって を繰り返してる(+_+) #保護猫
      14:03
      小型のクレート持って来て、さてみぃを入れよ♪ 思たら クレート見て逃げ回って捕まらん(+_+) 捕まえても四男と二人がかり、やっとこ入れて獣医さんとこへ… 獣医さんとこでは 今度は出にゃいっ! クレート分解して取り出しの刑…っ(+_+)! #保護猫
      14:06
      今回も注射、内服薬(抗生剤、痒み止め)フロントライン処方… で、よんせんえん(+_+) ネコは高い…(+_+) で… 獣医さんとこへの往復 ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと… にゃーにゃーにゃーにゃー…えんどれす… パニクってなかっただけまだえーけど…(+_+) #保護猫
      15:20
      ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』舞台写真 ? エンタメターミナル #enterminal http://t.co/L6mHm5FD97 タニちゃん、真波くん やっぱ現役時代よか気持ちふっくら(^^)♪
      16:52
      今日は 夫と次男、二人で受診なんやそーな… #心療内科
      16:54
      数ヶ月前 次男は夫と顔を合わせるのさえ避けてた… 今は一緒に医者に行ってるよ… いつぞやの御仁よ、見てるかね? 人間って変わるんだよ… #ひきこもり #心療内科
      23:25
      生協の注文 ぎりぎりぃ…(>_<。) それにしても眠い…(+_+) そんでもって ナンでこんなに時間が無い(+_+)?
      23:26
      やりたかったこと やっときたかったこと 出来んなぁ…(+_+) ま、明日、 明日、またガンバろ…(=_=)
      23:32
      なーんか ココロがささくれ立ってる…(=_=) 早よ寝た方がエエね…(=_=) いろんなことが突き刺さる感じがする…
      23:37
      初日、ラク、それと新公だけにしとこ… 思ててんけど…(=_=) 明後日入手してもーた… Bパターン早よ観たくて…(=_=)

      ブログランキングブログ村

      ランキングバナー CoRichブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
      ↑よろしければどれか一つ、クリックお願いいたします。
      と〜っても励みになります(^^)

      Powered by サイトスカウター
      0
        category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
        08月25日のtweets
        00:21
        おやすみなさい…(-_-)zzz
        07:17
        おはようございます…(._.)
        08:29
        私もやけど 三男寝坊…(>_<) 三男、学校近くまで送ったなう…(._.)
        08:29
        @mieppari0115 今朝も曇りです…(>_<)
        08:46
        #月バウ春の雪 (*^^*)♪ http://t.co/gmac4WuvCo
        11:17
        @mikohikot 昨日の…(+_+)?
        11:21
        誠に残念ですがチケットをご用意することができませんでした やっぱなぁ…(=_=) #友会 #柚希コン
        11:28
        @suzakusyuka @dora_dorachan ヒゲの檀ちゃん…っw(゚o゚)w?
        11:28
        RT @suzakusyuka: 右の人が宝塚に提供したエンドレスドリームは今でもディナーショーで歌われています そして真琴つばさ、檀れい、紫吹淳によるアルフィーコスプレ画像がこちら #ファンが語る今年デビュー40周年のTHEALFEEのマジで凄いところ http://t.c…
        11:36
        8/25〜9/1 ソフトバンクヘルスケアのチャレンジカップ「誰よりも歩こう!(初級)」に参加します。目標:1週間で誰よりも歩く。 http://t.co/0BEWVibMgq #SoftBankHC (^▽^;)♪
        13:16
        RT @Fukutoka_3800: これだけ反響が大きいので、いつの日か電車型の炊飯器が本当に製品化される日が来ることを願いたいです… http://t.co/PwDjeBLUM8
        13:30
        メモ 昨日はサインバルタ無し… #うつ病
        13:31
        お腹調子わる…(=_=) ぴーぴー みたいな… 今んトコ続かないで済んでる感じ やけど…(=_=)
        13:31
        講習に行ってた三男帰宅… 夫は午前中に滋賀県へ… でも思ってたほど用事も無かったらしく 帰って来るらし… #単位制高校
        13:53
        @yhlee ホントですね(^▽^;) 「嫌われること」が怖いんですね…(+_+) どんな人だって嫌う人があれば 好いてくれる人もあるのに…
        13:54
        @mikohikot あちゃー…(>_<。) もしかして…おしゃれな靴? いつぞやの…
        14:03
        @yhlee 気の毒…まさにソレやと思います。
        19:03
        ネーミングで買ってもた…(°_°) ホントに なにこれ って名前らし…(^▽^;) 税抜き600円弱もすんのに…(°_°) http://t.co/yJfKctCl9c
        21:30
        ソフトバンクヘルスケア「消費カロリーの目標達成!」達成!1コインゲット! http://t.co/0BEWVibMgq #SoftBankHC (^^)v
        22:39
        @mikohikot ワタシも煽っちゃったしなー…(+_+) メンゴ…(>_<。)
        22:41
        今日もお腹の調子、イマイチ…(ノ_-。) シブシブしてる…感じ…(=_=)? いたい…(+_+)
        22:41
        今夜はサインバルタ、有り… #うつ病

        ブログランキングブログ村

        ランキングバナー CoRichブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
        ↑よろしければどれか一つ、クリックお願いいたします。
        と〜っても励みになります(^^)

        Powered by サイトスカウター
        0
          category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
          08月24日のtweets
          01:13
          おやすみなさい…(-_-)zzz
          08:13
          おはようございます…(._.)
          09:31
          ソフトバンクヘルスケアのチャレンジカップ「誰よりも歩こう!(中級)」で目標達成!3コインゲット! http://t.co/0BEWVibMgq #SoftBankHC (^^)v
          10:33
          30分経ちましたが…(=_=) 動けないんですけど…(=_=)
          10:36
          なんとかならないのかなぁ…
          10:46
          選択できるのが 10月30、31日それぞれ13時半の2公演のみ… 空席からお任せで1枚でも 「ご用意できませんでした」 もう無いんちゃうん。(゚うω´。)゚。
          10:57
          なんか選択できる公演増えてて…(+_+) でも ぽちってみても「確保できませんでした」 こらー…っ(・_・、)!
          12:39
          @mikohikot 何ナニ(^^)?梅田(^^)?
          12:41
          @mikohikot 百周年記念ラッピング電車でないの〜(^^)♪ でも花屋敷止まりやねんね…(・・;) かえって空いてるかも…
          13:44
          かみなり…(°_°)?
          13:52
          降って来たね…(>_<)
          14:42
          @mikohikot 11時公演観た人と15時公演観る人とになるからね、その時間(+_+)
          14:43
          @mikohikot 二階席かにゃ(^^)?
          14:45
          @mikohikot そだそだ(^^) 結婚式後の舞踏会 夫(妻)の役割/果たせそうに無い… って歌ってるとこ、 後ろの列席者たち、じゃんけんしてるんやってよ(^^) で 勝った♪負けた…あいこ? ってジェスチャーしてるの(^^;) 知ってた(^^)? #花エリザ
          14:48
          @mikohikot 1階席後ろになるとミラーボール見えないんよ(^^;) そっか13列か〜(^^)? センターがエエよねー、やっぱ(^^)
          14:49
          @mikohikot アサコトートん時、スカステで言ってたんよ(^^)♪
          14:50
          @mikohikot 良かった間に合って?
          14:56
          @mikohikot をを!どアップ…!
          15:04
          滝雨! からの小雨なう…(+_+) きょーれつな日差しは無くて気温はそんなに高くないんやろけど 蒸し暑い…(+_+)
          15:05
          夫、次男、四男 昼過ぎ、岡山出てコッチに向かってるらし… 雨、どーなんやろか…(+_+)
          16:01
          また大雨…っw(゚o゚)w!
          16:06
          豪雨なう〜…。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
          16:25
          @lavenir65 ありがとうございます(^^) 私は家に居るんですよ(^^;) 夫と次男、四男が岡山から奈良に移動中です… そろそろ高速も下りるころかなと思うんですが… スゴい雨なうです(+_+)
          16:28
          @lavenir65 こんなに降らんで良いのに…(+_+)
          16:41
          @mikohikot …エリザ…生は初めてやったっけ…(^^ゞ? ミルクはねー… ケンペン、ヒューブナーって重臣たち、死刑囚の母、 シシィのお母さまお姉さま マダムヴォルフ って面々で豪華よー…(^▽^;)
          16:43
          @mikohikot 二幕冒頭、日本美女はシシィ姉きらりちゃん、エジプト美女が宙から組替えのかのちゃんよ(^^)♪
          22:18
          春の雪〜三島由紀夫 著「春の雪」(豊饒の海 第一巻)より〜(’12年月組・バウ) http://t.co/XbIMR8Rvb8 傍聴人席、門跡さまとか留学中のタイの王子とか…(^▽^;)♪ #Skystage
          22:22
          @mikohikot 華耀きらりちゃんよ(^^)メインはシシィのお姉さん役(^^) 慣れたらハンガリーとかミルクとか出てはるけど…(^▽^;) バウ『ノクターン』でかれーくんの初恋の相手で かれーくん父あきらが食指伸ばす相手(^。^)♪
          22:24
          @LionHeadCichlid 行って無い…w(゚o゚)w??
          22:28
          千葉のバットマン「チバットマン」がかっこよすぎと話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAY http://t.co/hQskHnAa5b @byokanさんから (^▽^;)
          22:29
          @mikohikot すげぇやろ…(^。^) 一度だけやけど観てん(^。^)♪
          22:36
          @mikohikot このキヨアキくんのお父さま、こん時まだ研5くらい…(^▽^;) かれーくんまいてぃと同期…(^▽^;)
          22:54
          @LionHeadCichlid (>_<。)
          23:04
          @_shurei_ アルジェタンゴ、ご覧になったんですね(^。^)
          23:09
          @mikohikot で、スゴい迫力やろ…(^^) 帯解寺の名前が出てきて客席でのけぞっとった(^▽^;) 桜井線の帯解駅とか…(^▽^;) おもっきしろーかる(^▽^;)

          ブログランキングブログ村

          ランキングバナー CoRichブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
          ↑よろしければどれか一つ、クリックお願いいたします。
          と〜っても励みになります(^^)

          Powered by サイトスカウター
          0
            category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
            08月23日のtweets
            00:08
            三男と 奈良で留守番…(^▽^;) おやすみなさい…(-_-)zzz
            08:01
            おはようございます…(._.)
            10:09
            しまった… 今日、大劇場『PUCK』一般発売やったんか…(+_+) 繋がらん…(+_+) #友会
            10:15
            @mikohikot 全ツも今日発売やったん〜…(+_+)
            12:16
            なーんや… 土砂降り来そうな感じ…(+_+) 買物、先に行っとくべきか も少し様子見とくべきか…(+_+) 車は夫と次男・四男と岡山行っちゃってる…(+_+)
            13:34
            『エリザベート−愛と死の輪舞(ロンド)−』上演回数800回達成 http://t.co/PQVj7xd3iv 私の二つ右の方が 特別賞やったか花組賞 当たってはった(°_°) B席もすっごい上の方やってんけど当たるんやー ナンや勇気頂けた(*^^*)←使い方間違ってる(^^;)?
            13:51
            竜巻注意情報…? やと…(+_+)?
            15:30
            @mikohikot カード会社貸切かなんかで 隣の列がサイン色紙当選! ってのが一度あって(+_+) それからまたらっきーが遠ざかっとったが… 近くに来てるかな…o(^^o)(o^^)oワクワク
            16:11
            CAPAT!! なぜログイン出来ん…っ(-_-メ;)!!
            17:17
            骨折者4人、捻挫、肉離れ……凄まじすぎるGACKTの主演舞台(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/fAGMEJZAqD 無事にすべての舞台が終わりますように…(>_<。)
            17:19
            まだ降らんな(^^) 買物行こ♪ …の前に洗濯物入れとこかな… 思ってる間にぽつぽつ…ざー… で土砂降り…(+_+) 外に出てなくて良かった…ってコトか…(+_+)
            17:39
            滝雨…っ(O_O)! 買物行かれへん…(._.)
            17:58
            おさまったかな(+_+)? 雨に雷…(+_+)
            18:21
            止んだ(^^)v 散歩行ったろ 思たらまた雨降ってた…(°_°) 用意してる間に降り出したか…(°_°) ゴハンしたった…(°_°) 今日はムリかなー…(._.)
            21:33
            マグロ柵半額〜(*^^*) …しかし… 二人分には多過ぎた…(._.) 普段あんまり食べんモンやから…(._.) http://t.co/RymUH4MUAU
            21:33
            今夜はサインバルタ… #うつ病

            ブログランキングブログ村

            ランキングバナー CoRichブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
            ↑よろしければどれか一つ、クリックお願いいたします。
            と〜っても励みになります(^^)

            Powered by サイトスカウター
            0
              category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
              08月22日のtweets
              11:29
              甲子園で雨…?(゚∇゚|||)? 傘、どーしよ…(+_+)
              11:54
              ご案内いたします 奈良方面行きの電車は少々遅れております (O_O)! ナニあった〜(T_T) 今日は急ぎたいのに〜(T_T)
              12:03
              やっと電車来た… #ラッピング電車 万葉の四季彩 (((o(*゚▽゚*)o)))♪ http://t.co/LdC2PmzlkW
              12:09
              乗り換え… ホントはこの一本前に乗りたかった… 新しい車両で 座席数が少ない… 椅子が硬め… 沈まないから良いのかなー… http://t.co/ad5Y86uTLg
              13:57
              花乃みちなう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪ http://t.co/Bi5Ftm3TD2
              14:01
              到着〜(^^)♪ http://t.co/MhnFReVT6W
              14:25
              開場直前… 劇場係員さんが ナンやたくさん持ってはる… 配るんやろか…(°_°) #花エリザ
              14:40
              800回目なん(°_°)? ちっさめクリアファイル(^^) #花エリザ http://t.co/U2WvZB7bpQ
              14:45
              上演800回達成記念公演なんやて(^^)♪ 抽選会アリとか… でも発表はロビー…(°_°)? #花エリザ
              14:46
              手を伸ばせば 大劇場壁… って座席なんやな、コレが…(._.)
              14:58
              こんなトコ… 開演直前… #花エリザ http://t.co/9gu48ZRkU4
              16:14
              一幕しうりょー(^^) みりおちゃんも蘭ちゃんも みっちゃんも だいもんも 歌い切ったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪ #花エリザ
              16:15
              トート シシィ フランツ… 元月組ね…(^^;) でルキーニが花組育ち… #花エリザ
              16:19
              ウィーンのカフェとか ミルクとか シシィのおウチの方とか 宮臣たちとか いっぱい…(^▽^;)♪ #花エリザ
              16:22
              ウィーンのカフェ 市民の皆さん号外放らんかった(^^) #花エリザ
              16:26
              フランツがシシィ選んじゃったとこ… 関係者の皆さんの びっくり顔が秀逸…っ(((o(*゚▽゚*)o)))♪ #花エリザ
              16:28
              シシィが落っこちて トート登場! の閣下の椅子 肘掛けにライト(^^)♪ アサコさん時と同じかなー…(^^) たしか 椅子の操作は自分でやってる って 当時言ってたと思ふんやけど…(._.) #花エリザ
              16:30
              @dora_dorachan 多分、アサコトートん時からかと…(^^)♪
              16:31
              マダムヴォルフがりんちゃん 一幕では男役さんで あっちこっち登場してたー(^^) #花エリザ
              16:33
              らいらい〜 ウィーンのカフェで目立つよ〜(^^;) ミルクの銀橋… じゅりあちゃんおってんけど…(^▽^;) #花エリザ
              16:37
              ルドルフのキキちゃん… 全然出て来ん…(._.) #花エリザ
              16:40
              @zk7893 確か シシィの親戚 結婚式 ウィーンのカフェ ミルク… 他にもあったかも… 取り急ぎ…(^▽^;)
              16:41
              二幕 開演直前…(^^) http://t.co/2RjeIcmxL3
              18:31
              エトワールかのちゃん がりんべーりりか あきらPかれー きき だいもん みっちゃん 蘭ちゃん みりおくん の順やったかと…(._.) すでにひじょーにあやふやになってるなう やねんけど…(._.) #花エリザ
              18:36
              美女(日本) きらりちゃんやった(^^)♪ だいもんルキーニ 二幕とっぱし すごいねえ800回だって とびっきり美人ばっかりだけど 暗くてよく見えないや やて(^▽^;) 4列目のアナタですよ で 鳩がでますよ♪ #花エリザ
              18:39
              蘭ちゃん、 最後まで歌い切ったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪ んで… フランツっちゅーのは 低音から高音とんでもなく音域広いんやなぁと 改めて…(°_°) せやから ともフランツをエリザで観て観たかった…(T_T) #花エリザ
              18:40
              多分… 劇団もコレ狙ってたんやろけどね…(._.) 100周年で…(._.) #花エリザ http://t.co/nGY6vjU5Cm
              18:43
              フィナーレ 下手すっぽん出は みっちゃん ロケットになって 大階段女役さんに囲まれて 中央にみりおちゃん 女役さんのドレス、 深いブルーで 新調かな 曲は 最後のダンス #花エリザ
              18:45
              男役さんが大階段降りて来て 男役群舞 ゴールドの軍服燕尾 みりおちゃんは 娘役さんにゴールドのお衣装 着せてもらってた(^^)♪ #花エリザ
              18:46
              男役群舞は 曲、振り付け変わり無し やと思ふ… #花エリザ
              18:48
              みりおちゃん 大階段からエンジのお衣装で降りて来て 蘭ちゃん お揃いエンジドレスで 本舞台中央せり上がり 曲は 私が踊る時 スパニッシュアレンジ ギターソロから #花エリザ
              18:50
              私は下手ほとんどてっぺんはじっこ席やってんけど そこから オーケストラピットで ギター演奏の様子が観られて らっき〜やった(((o(*゚▽゚*)o))) 決して負け惜しみなどでぁなく… #花エリザ
              18:53
              トートからルキーニに渡す シシィ暗殺のナイフ… みりおちゃんの む…胸元に…っ(O_O)! 開襟の胸元にのぞいてた…っ(O_O)! #花エリザ
              18:58
              蘭ちゃ〜ん 頑張ったねえ〜(T_T) ↑ダレやねん 歳取ってからのシシィも ちゃんと歳重ねてた… ドラマシティ 翼の幕開き、終幕の老女は… やったんで… こらこら(-.-;) #花エリザ
              19:01
              みりおトート ルドルフの棺から飛び降りて うずくまるようなポーズに… そゆ演出(O_O)? こけたんちゃうならエエけど… #花エリザ
              19:04
              たそツェップス 落ち着き払ってて? タンバリン芸人とは別人よー…っ(O_O)! ↑アタリマエやがな… #花エリザ
              19:31
              夜のボート のレマン湖畔… 青空の湖畔の景色から夕焼けになってって… あんなにキレイなシーンやったっけ(°_°)? で 登場してる老夫婦がイイんだ コレが… 心の通わないフランツ・シシィの後ろで 労わりあってる姿が とってもいい…(T_T) こうありたかったよね、フランツ…
              19:37
              がりんちゃん マダムヴォルフの他は いろんなとこで男役さんで登場してたけど… 男役群舞では やっぱりお顔が 気持ち優しい感じ…(^^;) #花エリザ
              19:39
              ロケットでも 群舞でも 顔色悪ーい 黒天使が…(^▽^;)♪ #花エリザ
              19:41
              おっと忘れてた…(^▽^;) まいてぃーマデレーネ ガタイ良かった…(^▽^;) 妻があまりにほっそりやから こゆ充実系美女にヨロメいたのねー…(^▽^;) #花エリザ
              19:43
              @Kane_da ウサギとか ネコとか ネズミとか サイコー…っす(^▽^;)♪
              19:48
              @Kane_da たまきちウサギ たかちネコ ちなつネズミ やったかなぁ… テーマ曲がディズニーランド やと思ひましたっす(^▽^;)♪
              19:50
              @Kane_da イイ〜ぃ芝居してましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) ゆりやくん(*^^*)? 大劇場でもっと起用されたら良いのに思ひます(._.)
              19:54
              @koro_KR そ〜なんよ… 言っちゃったんよ… 驚いたけど 別に失言にならずにまとめてた 思います… ↑要は忘れた(._.)
              22:30
              @Ljcmc11 (^▽^;)♪
              22:31
              @zknyan00 でしょ(^_^;) んなこといつまでも言うてたらアカンのですけど…
              22:45
              @zk7893 シシィの親戚ですので お昼には親戚が集まる…のシーンから、シシィが息を吹き返すところ 結婚式 それからハンガリーにも出番アリ(^^) ウィーンのカフェ、ミルクにも(^^) で、階段降りはべーちゃんとりりかちゃんにはさまれて センターで男役さんです(^^)
              22:51
              GACKTが手掛ける舞台『義経秘伝』は豪華絢爛&巨大な“飛び出す絵本”(エキサイトミュージック) - Y!ニュース http://t.co/d7eUCPjx3w
              22:54
              @zk7893 男役大階段群舞「闇が広がる」もかなり下の方でセンターです(^^)
              23:01
              シシィとヴィンディッシュ嬢との 扇の交換 無かった… #花エリザ

              ブログランキングブログ村

              ランキングバナー CoRichブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
              ↑よろしければどれか一つ、クリックお願いいたします。
              と〜っても励みになります(^^)

              Powered by サイトスカウター
              0
                category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
                08月21日のtweets
                00:04
                ソフトバンクヘルスケア「消費カロリーの目標達成!」達成!1コインゲット! http://t.co/3VRxsQOJE8 #SoftBankHC (^^)v
                00:31
                昨夜は寝付けんで 眠れなくて 目が覚めてばっかりやった… 今夜は眠れるかな… おやすみなさい…(-_-)zzz
                00:32
                次男は ごはん食べず 風呂入らず 起きてるみたいやな…(._.) #ひきこもり
                07:54
                8時じゃーにゃーきゃ…(°_°) おはようございます…(._.)
                08:00
                ソフトバンクヘルスケア「累計280万歩達成!」達成!1コインゲット! http://t.co/3VRxsQOJE8 #SoftBankHC (^^)v
                08:10
                梅雨は雨少なかったけど… 豪雨の多い8月やね…(°_°) 今日も降るかもって…(._.) http://t.co/tTy2S6IiJw
                11:20
                @mikohikot 夜中にポチっても翌日には届いたりするモンね… いったいどーなってんだか…w(゚o゚)w べんりやけどねー…(^^;)
                11:21
                @_1087642081852 アレはご馳走になった…と申し上げてよかろーかと…(^▽^;)
                12:32
                三男と #心療内科 なう… 8番目と言われて みどりの窓口と百均行って来た… まだまだ 待合室にゃー たっくさんのヒト…(T_T) 診察券だけ 先に出しときゃー良かった…(T_T)
                14:52
                #心療内科 診察終わって 買物行く元気無くて帰宅… 混ぜるだけ洋ごはんタコライス って食べたんやけど… 何も考えんと ホットソースぜーんぶかけちゃって…(T_T) 辛かった…(T_T) ↑辛いのニガテ…>_<… http://t.co/WEFHNqZ4um
                14:55
                そー言や サインバルタ 終わっちゃってココんとこ飲んでなかった… それもあってダルかったかんかな… #心療内科 行って来た… 買物はまだやけど… 寝る…(( _ _ ))..zzzZZ
                17:02
                …二時間ほど寝てた…(°_°)
                17:13
                明日って 花エリザ初日…(°_°)? やっとこ ほとんどてっぺんはじっこ席 取ってんけど うっかり忘れそーや…(T_T)
                22:13
                か… 片付けまでしうりょー…(+_+) ちかれた…(+_+)
                22:15
                7月中旬から保険証ナシ状態が続き… やっと月曜日に国保保険証げっと… で やっと今日 #心療内科 受診できて(+_+) やっとサインバルタげっとん(+_+) みたいな…(+_+) #うつ病
                22:17
                ま… もしもどーしてもダメやったら 自費で受診しよ…思ててんけど… でも 三男が自費で受診して 夫と次男も自費で受診してて…(+_+) もぉ…もぉ…(+_+) やっぱ健康保険制度ってすごいなぁ思った次第(+_+)
                22:23
                突然サインバルタ止めちゃった… ってコトになっちったワケやが… 突然止めてめまいとかありませんでしたか? 医師に聞かれて… そー言やココ数日、午前中掃除機かけて洗濯物干したところで 疲れて具合わるーくなってたっけ…(+_+) #心療内科
                22:24
                なので… サインバルタは引き続いて処方してもらうことに… で 人参養栄湯は夜一回に減らして処方してもらうことに…(^▽^;) #心療内科 すっぱり薬やめちゃうって選択肢もあったけど やっぱソレは不安やし…(ノ_-。)
                22:28
                会計で… 三男と夫と自費で支払った分の清算したワケなんやが… 夫の一割負担分がコレだけ三割負担分がコレだけ 三男の三割負担分がコレだけ トータルして返金がコレコレ 今日の診療分がコレだけでよって返金はコレだけ… といわれてアタマ痛かった…(ノ_-。) 数字はめちゃニガテや…
                22:29
                それでか… 二時間も昼寝しちまったの…(=_=)
                22:30
                ほんでもって… 明日から夫実家、岡山に帰省することになってるんやが… ワンコにゃんこの世話っちゅー名目で私が帰らん(^▽^;) ホンマはエリザ初日チケット持ってるからやねんけど…(+_+) 罰当たりなヨメやな…(+_+)
                22:33
                エリザ初日行ってたら 私の帰宅は夜8時半… ソレまでワンコにゃんこはクレート、ケージいん っちゅーことになって… そしたら三男が 「留守番する」言い出した(^_^;) ソレを受けて夫が土曜日から一泊二日で行って来よか… と言い出して… 結局、明日はどーなるん(・・?
                22:34
                んで… 私がエリザ初日チケットを 今になって手放す選択肢は無いんだな、コレが…(^_^;)
                22:44
                @e_hata 私は家に居ますからねぇ…(^_^;) また主治医んとこは予約では無いので 休診日で無い限りいつでも行ける… その点は心強かったです(^_^;)
                22:46
                @mikazuki_110715 ほんっとに端っこの端っこですけどね〜(^▽^;) でも取れたのはキセキですね…(+_+)
                22:58
                @mikazuki_110715 だいもん、実は誕生日一緒やったんですよね(^▽^;) ナンの関係も無いのに、すっごく親近感(^○^)♪
                23:43
                でもね… やっぱね… 赤ちゃんの抱っこの仕方には もう少し注意が必要やと思うのよ… http://t.co/kg3BxLPxGe

                ブログランキングブログ村

                ランキングバナー CoRichブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
                ↑よろしければどれか一つ、クリックお願いいたします。
                と〜っても励みになります(^^)

                Powered by サイトスカウター
                0
                  category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
                  08月20日のtweets
                  00:00
                  チラシ出てた〜(^○^)♪ https://t.co/mxKrqJfhIu http://t.co/KNj9DiRrCD
                  00:08
                  ソフトバンクヘルスケア「誰よりも歩こう!(初級)」コインゲットできませんでした。 http://t.co/3VRxsQOJE8 #SoftBankHC (-_-)
                  00:48
                  なーんか お腹の調子がイマイチな日やった… お通じが細々… で ナンや気持ちワルぅ…な…(T_T) 暑さに参ったかな…(T_T) おやすみなさい…(-_-)zzz
                  08:05
                  おはようございます…(._.)
                  08:13
                  ソフトバンクヘルスケア「睡眠の目標達成!」達成!1コインゲット! http://t.co/3VRxsQOJE8 #SoftBankHC (^▽^;)♪
                  15:05
                  @zukazukaseira @Ljcmc11 チエちゃん…フシギなほどにディナーショー無かった… パリ祭はしてるけど…
                  15:22
                  しかし…あちぃ…(ノ_-。) タオルケット洗って 掃除機かけて 二度目の洗濯機スタートしたらぐろっき〜(ノ_-。) さっさとご飯だけのお昼食べて 30分ほど横んなってきた…(=_=)
                  15:22
                  しかし… あちぃ〜…。(゚うω´。)゚。
                  16:40
                  お腹の調子ワリぃ…。(゚うω´。)゚。
                  16:59
                  NHK文化センター講演会 梅田教室 |悠未ひろファンクラブ★TOMOCLUB★のブログ|Ameba (アメーバ) http://t.co/ATO6EPTWMt o(^^o)(o^^)oワクワク
                  23:21
                  @zuca_saya ホンとですねぇ…(^○^)♪ ぜったい!らいらいやったらモノにして来るはず…(^○^)?
                  23:25
                  @mikohikot 熱帯さん…(^▽^;)?
                  23:33
                  一昨日、やっと保険証入手…。(゚うω´。)゚。 今日、三男、久しぶりに皮膚科へ…おにゅうミニバイク乗ってった… 私が乗ってばっかりいたヤツね…(^▽^;) 買って帰って来て、今回二度目 ちゃうやろか…(^▽^;)♪ あとは私が具合よぉ乗らしてもらってた…(^▽^;)♪
                  23:35
                  んで… 夫とくだんのバイク屋さんへ… 中古のミニカブ買っちった〜…(^▽^;) 来週、残金のゆきちさん20名弱と引き換えにいただいて来る運び…(^▽^;)♪
                  23:36
                  そ〜すっと… 我が家の駐輪場はあまりにセマく…。(゚うω´。)゚。 私の自転車処分することになるやろな…。(゚うω´。)゚。 四男が生まれて、その一月後、 よんまんくらいで買った 良い自転車やねんけどね…。(゚うω´。)゚。 私ももぉ、あんまし頑張れんし…(ノ△・。)
                  23:52
                  今日の次男 寝てばっか…(=_=) 午前中は起きてたみたいやねんけど 昼ご飯の時に寝てて また起きてたけど 晩ご飯時、また寝てた(=_=) さっき起きてきたけど… 風呂ってるんやろか… ハハは眠いんやが…(=_=)

                  ブログランキングブログ村

                  ランキングバナー CoRichブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
                  ↑よろしければどれか一つ、クリックお願いいたします。
                  と〜っても励みになります(^^)

                  Powered by サイトスカウター
                  0
                    category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
                    08月19日のtweets
                    00:22
                    おやすみなさい…(-_-)zzz
                    07:35
                    おはようございます…(._.)
                    08:04
                    すでに あちぃー…(>_<) http://t.co/CBslTLJjuT
                    08:16
                    @maezawa_t 暑いですねぇ 今朝も…(._.)
                    14:20
                    RT @alexia_026: この美女が舞台に上がるとこうなる…(゜д゜)ポカーン http://t.co/nARPYFsVTe
                    14:33
                    @alexia_026 うわーん…゜゜・(/□\*)・゜゜・ 観たい…(ノ_-。)
                    14:36
                    さーて… アタシはいつから #心療内科 行ってへんのやろ…(+_+) ↑調べなさい(=_=) っつーコトは… そんだけ睡眠覚醒リズム表付けとらんってコトで…(=_=) 保険証がやっと入手出来たんで心療内科行ったらエエねんけど… 嗚呼睡眠覚醒リズム表…とウダウダちうなり…(+_+)
                    15:59
                    RT @ilove90715: げきだんさんよー このイケメン達ドコモさんだけに見せてていいんですかー?(。-∀-) もっとこのイケメンども世間に広げるために地上波でやりませーん?? http://t.co/blKnVlMeWb
                    16:01
                    @zuca_saya やっと意味わかりました〜(^○^) 行く行く!絶対行く!!
                    16:02
                    RT @zukazuka_info: 【公式】星組トップスター・柚希 礼音 退団会見のお知らせ 星組トップスター・柚希 礼音が、2015年5月10日の東京宝塚劇場公演『黒豹の如(ごと)く』『Dear DIAMOND!!』の千秋楽をもって退団することとなり、2014年8月20日…
                    16:02
                    やっぱり… http://t.co/F4Rz3wHIAk
                    16:04
                    ぐ…具合ワルかってんけど… メールで とたんに元気になった…(^○^) ゲンキンとも言ふ…(^▽^;)♪
                    16:04
                    あ…いや… 星組さんのハナシではなく…(=_=)
                    17:28
                    RT @nara_c_bunkazai: 迷子犬・迷子猫をお探しの方へ - 奈良市 http://t.co/Vg8dXSMOBx
                    18:10
                    睡眠覚醒リズム表でけたー…っ゜゜・(/□\*)・゜゜・ Twilog見ながら 7月10日ごろから今日までのん… 実に二時間くらいかかった…゜゜・(/□\*)・゜゜・ でも 時間かかっけど、振り返れて良いんだよねー…(ノ_-。) 7月当初、具合悪かったんやなーアタシ…みたいな…
                    18:12
                    さて… 6時過ぎちまった… 今から行っても混んでるかなー #心療内科 明日は休診(=_=) 明後日午前中にするかな… 午後は休診やから… #うつ病
                    18:13
                    @mikohikot 2階16列からでも お顔どアップ! とか…(^▽^;)
                    23:33
                    せ… 生協の注文… 滑り込みぃ…(=_=) ほとんどいつもぎりぎり…(ノ_-。) 夏休みの宿題も泣きながら 間に合わない〜言いながら 追い詰められてからする方やったもんなぁ…(=_=)
                    23:34
                    @mikohikot …そーかー…あるかも…゜゜・(/□\*)・゜゜・

                    ブログランキングブログ村

                    ランキングバナー CoRichブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
                    ↑よろしければどれか一つ、クリックお願いいたします。
                    と〜っても励みになります(^^)

                    Powered by サイトスカウター
                    0
                      category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
                      | Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |




                      ブログパーツ









                      幸せの架橋in岡山


                      ダックス多頭崩壊レスキュー in奈良






                      フリースペースSAKIWAI